
--.--.-- --:--|スポンサー広告

安上がりな男。

2012.04.02 19:49|グッズ・おやつ
ペットフェアで購入したおもちゃ。

120401-1.jpg
こちらは1個100円。あまりの安さに思わず衝動買い。


120401-2.jpg
こちらは3個で1000円。こうゆうイベントでは必ず買ってる。


120401-3.jpg
3個で1000円のうちの1つ。中にペットボトルが入れられて、
バコバコ音がするから、バビッちょ夢中。


120401-4.jpg
一方、ルカは1個100円のおもちゃに夢中。
バビが夢中だったおもちゃには目もくれない。




ゴム製だからどうかな~って思ってたけど(ルカはゴム製があまり好きじゃない)、
かなり夢中。安上がりな男だな~。飼い主的には安くつくから大助かり。
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

横取り

2012.02.04 22:42|グッズ・おやつ
120204-1.jpg
バビが楽しそうに遊んでいるおもちゃ。


120204-2.jpg
ルカ、悪い顔して横取り。

ただ、バビから奪えばそれで目的達成。
あくまでも「バビの」ってところが重要。

なので、ちょっとカミカミしたらすぐにおもちゃは放置。


120204-3.jpg
これでバビは心置きなくカミカミできる…
この恍惚の表情(笑)


120204-4.jpg
んで、綿を出す…(怒)





毎日おもちゃの奪い合いをしてるルカバビに
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

おやつ

2011.12.15 21:39|グッズ・おやつ
こないだの日曜、夜散歩のついでに父が寄ったせんべい屋さんで、こんなもの発見。

111215-1.jpg
犬用だそうです。ちなみにこの商品の隣には草加犬餅っていうのも売ってました。
このお店の社長が犬好きで、犬のために開発したらしい。
ちなみに私も食べてみましたが、当然味がなかった…


111215-2.jpg
ルカバビ待ちます。

111215-3.jpg
ルカバビがっつきます。 食いつき良好です!

そしてこちらのおやつ。

111215-4.jpg
3.11の震災後、ずっと物資支援活動をしていた方が立ち上げた「NBC作戦」という、
支援するだけでなく、自立もしていただこう!っていうプロジェクトで購入したおやつです。
ものすごくざっくりした説明でなんですが(笑)、
よろしければ、こちら→◎とかこちら→◎をごらんください。


んで、このえぞ鹿ジャーキーの食いつきは。

111215-5.jpg
まずはマテね。ルカの恨めしそうな顔はなんなんだろうか(笑)


111215-6.jpg
がっついたのが…ルカだけ…?
違うんです。バビは自分のを食べようか、ルカのを食べようか一瞬迷ったんですね(笑)
ちゃんとこのあとがっつきました。





まあ、ルカバビががっつかないおやつなんてないんだけどね(笑)
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

防寒

2011.12.13 20:34|グッズ・おやつ
去年から買わなくちゃいけないな~って思ってたものの1つ。

スヌード。

ルカはスヌードをつけても10秒ともたず自分で取ってしまうので、
我が家には必要のないものかな~と思っておりました。

が、バビッちょの耳先が怪しいことに。
去年の冬は耳先がかさかさになっておりました。
ただかさぶたができることなく冬を越したので、
スヌードを購入することなくこの冬を迎えました。

したらば、先月の終わりくらいに耳先にごま粒ほどのかさぶたが…
やばいかな~と思っていたらしばらくして自然に取れたんですが、
また、再発。
ってことで、レッグウォーマー(人間用)を購入。

111213-2.jpg
これでこの冬をなんとか乗り越えるんだよ、バビッちょ。


111213-1.jpg
君は犬か?
やっぱりこのあとすぐにルカは自分の手で器用に脱ぎ捨てておりました…




ちなみにバビはずっと着けててくれました。
ルカはまず慣れるところからかな…
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

誕生日プレゼント。

2011.10.25 20:20|グッズ・おやつ
日曜日、家に帰ると、待ちに待っていたものが!


それは、ルカバビの誕生日用に頼んでいたもの(ルカは来月が誕生日なのです)、
FooQさん、MIURAさんのネームチョーカー&ステッカー!


111025-1.jpg
んふふふ~~


111025-2.jpg
うふふふ~~で、


111025-3.jpg
むふふふ~~なのです。





んも~、かわいいったらありゃしない。
FooQさま、MIURAさま、ありがとうございましたっっ!
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ
