
--.--.-- --:--|スポンサー広告

BBQで兄弟再会

2010.04.05 20:43|ドッグラン
昨日は水元公園で花見&BBQでございました。

まずは桜のトンネルを抜けて…
100405-1.jpg
天気が良かったらもっときれいだったかな~


そして、3ヶ月ぶりの兄弟再会。

100405-2.jpg
ドルフィーくん(左)とグラントくん(右)。
グラントくんがバビのお兄ちゃんです。

やっぱし兄弟再会は嬉しいですね~
飼い主興奮ですよ~



本日もキリン君大活躍。

100405-3.jpg
犬たちが狙うのは砂肝。でも食べるのは人間(笑)

100405-4.jpg
昨日はとっても寒かったので人間もキリン君で暖をとる。
ちなみにルカ家は到着が遅く、この日は餃子と砂肝でしたが、
餃子は間に合いませんでした…でも、砂肝を密かにたくさん頂いちゃいました。
おいしかったです~


100405-5.jpg
バビっちょ、チャーハンの残りをいやしくも食べる。
鼻をひん曲げながら食べる…
このあとボスがチャーハン作っていたので、
飼い主も犬用とわかっていながら、醤油かけて食べさせて頂きました…
ルカバビもものすごい勢いで出来立てチャーハン食しました。
ごちそうさまでした~



100405-6.jpg
我が家が着いた時には電池切れだったピノ君。

100405-6+.jpg
ルカバビも寒かったね~


そして、 お久しぶり~なイリフィオ家がいらっしゃいました。
100405-7.jpg
ゴージャスなコート~ あったかそうだね~
イリフィオ家の赤ちゃんにも会えて、ルカ母嬉しかったです!
話しかけたら微笑んでくれたんですよ~ かわいかった~



そして、ドッグランへ。

100405-8.jpg
POW & CIAO家のチャオ君。やっぱり真っ裸なのね~

100405-9.jpg
ぱう君、かんちゃん、でんちゃんに囲まれる9ヶ月のうにくん。

100405-10.jpg
抱擁中のグラントくんとバビっちょ。

100405-11.jpg
マウント中のグラントくんと…  キミたちは兄妹だぞ…




うまうまチャーハンをがっついていたルカバビに
ポチッとヨロシクお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

| 2010.04 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ
