
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゆめ牧場でキャンプ その壱

2010.04.26 20:45|おでかけ
やってきました。成田ゆめ牧場。
ルカ家、高速の乗り口間違えたり、小ハプニングもありつつ、
なんとかたどりつきました。


100426-1.jpg
楓家のこどもたちとバビっちょ。

100426-2.jpg
ニーノちゃん。


ドッグランにて。
100426-3.jpg
わらわら~っと。 ぽっち、乗ってるっっ!

100426-4.jpg
華麗なジャンプを披露してくれたエルバちゃん。

100426-5.jpg
そして牛っっ

100426-6.jpg
なにげにびびるぽっち。

100426-7.jpg
3月生まれの子牛、ゆうすけくんに果敢に挑むルカとエルバちゃん。
このあと、ゆうすけくんがちょっと手を動かしただけで
二匹とも後ろに飛びながら逃げてました(笑)


そしてバーベキュー。
100426-8.jpg
ラム肉!

100426-9.jpg
テキ屋のWAKAさん。焼きそばく~ださいっ。

100426-10.jpg
楓ママ特製のケーキ(犬用)
モルト母さん、ちょっと早いけど、誕生日おめでとう。


100426-11.jpg
ボスが焼く肉を待つヒューゴ・ビッキー組。と、後ろで狙うはてなくん(笑)

100426-13.jpg
むっちさんが配るお肉を待つモルト母さんの上に乗るレックス&へたれ。
モルト母さん、がんばれ~ ってか、へたれって名前でいいの?ボスっっ

100426-14.jpg
そして最後はゆめ牧場名物?飯盒プリン。
まさか冷凍されてるとは思いませんでしたよね…







夜から次の日の模様は明日に続きます!
ポチッとヨロシクお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

| 2010.04 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ
