
--.--.-- --:--|スポンサー広告

親戚さん集合~

2010.07.20 22:14|おでかけ
3連休中日、18日はバビの兄弟、グラントくんのホーム、芦花公園に
ぽっち家とお邪魔してきました。

あまりの暑さに、集合時間を4時にしたんですが、
それでもまだまだ暑かった… 夏本番ってやつですね……


さっそく登録を済ませにいくと…
バビのもう1人の兄弟、ルッコラくんとチコリくん
ちょうど同じタイミング。
100720-1.jpg
バビっちょ、1月以来のルッコラくんとの再会。
覚えてる?


100720-2.jpg
続いてグラントくんと。
ちょっといい表情なんじゃない?


100720-3.jpg
無表情でパンチを繰り出すバビを
なぜだか無表情で受け入れてくれるグラントくん。どした?


100720-4.jpg
ドルフィーくん、暑そうやね。


100720-6.jpg
とっても笑顔なうめちゃん。
さらに奥ではてんちゃんとかんちゃんが密談中。


100720-5.jpg
こちらではチコリくんとぽっちが密談中。
ちょっと大人な感じ~


100720-7.jpg
チコリままを襲う白組3兄弟。
さあ、どっちがバビで、ルッコラくんでしょう?


100720-8.jpg
水元だろうが芦花公園だろうがムッチさんに甘えるルカ。


100720-9.jpg
こちらもどこでも卵温め~のでんちゃん。




やはりというか、予想通りというか、飼い主の興奮をよそに
犬たちはたいした盛り上がりも見せない兄弟再会でしたが(笑)、
やっぱりルッコラくん、グラントくんは兄弟だな~っと思うのでした。
でも一番大人びていたのはグラントくんだったと私は思うのですが、
どうでしょう?
そしてまだtomoパパのところにいる
もう1人の兄弟にも会いたいなあと思うのでした。





ランのあとはロイヤルホストで夜ご飯。
テラスがとても広くて、なんだか居心地がよかったのでした。
あゆさんありがとうございました。
100720-10.jpg
そしてルカはここでもムッチさん命。
君という犬は…





兄弟再会でご機嫌な飼い主(笑)に
ポチッとヨロシクお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

| 2010.07 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ
