草加のカフェ。

2011.03.06 00:49|おでかけ
先週、やむなく断念したcafe gallery conversionさん。

今日(もう昨日か…)は行くことができました。

ちなみに、午前中にルカはワクチンを打ったので、
大事を取って家でお留守番。
バビだけ連れて行きました。


110306-1.jpg
ちゃんとdog time 15:00~って書いてあります。


110306-2.jpg
オサレ空間。 ライトがひょうたんでかわいいのなんのって。


110306-3.jpg
まずはコーヒーとガトーショコラ。
ここの名物?は、ホットケーキ。は、後で。


110306-4.jpg
バビッちょ、眠い、けど、ケーキが気になる、で、
この恐怖顔(笑)


110306-5.jpg
そしてびっくりホットケーキ。でかっっ。ブ厚っっ。
奥でバビッちょもビックリ顔(笑)
ホットケーキ頼んだときに、焼くのに時間がかかります~って
言われたんですが、来たときに納得した…
ハチミツもしっかりかかってて、上はサクサク、中はしっとり。
おいしいんですが、一人だと半分で十分かも…


110306-6.jpg
落ち着いた空間で、バビは寝ちゃいました。


ちなみにこのときのワンコはバビだけ。
ルカバビ連れて入るのに1人はちょ~っと厳しいな~
ルカ父いる時しかいけないかな…





病院でルカバビの体重測ったら、
2人とも4.6キロ。冬痩せならぬ冬太り…なルカバビに
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

| 2011.03 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ