4歳になりましたっっ

2011.11.23 00:00|ブログ
本日、めでたくルカが4歳になりました~。


111123-3.jpg
我が家に来て2日目。3ヶ月弱の頃。
まだまだ毛並みもツヤツヤだな~。

ルカが6ヶ月の頃、アカラスにやられて2ヶ月近く毎週病院に通っては、
消毒されたり、検査のために皮膚をかりって削られたり。
それでも先生が優しくって、先生大好きで病院嫌いにもならなっかた。
そんなルカに見習ってか、バビまで病院好きになってくれたし。

その頃はうんちがゆるいだけで心配して
あたふたして病院に行ってたっけ。

それが、今では丈夫な身体になったのか、
今年に入ってからは、一度も、ゆるふんさえしてない。
ちょっとの気候の変化じゃあびくともしない身体になったのか?
ってこれは、バビも一緒なんですが。
梅雨の季節、今ぐらいの、急に寒くなったりする頃、
去年まではすぐにうんちがゆるくなってたのに。

犬も変わるもんなんだな~




111123-1.jpg
お目目くりくりちゃんの、

111123-2.jpg
大あくび。やっぱもう、おっさんだな(笑)


111123-4.jpg
このまま、このまま、何事もなく、年を重ねていってほしいと、切に願います。
もちろん、飼い主もがんばるよ。
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

| 2011.11 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ