誕生日で代々木。

2011.11.24 20:19|ドッグラン
ルカの誕生日付近に代々木公園に行く。
これがなぜかルカ家で恒例になってきました。

最初は、初代々木がちょうどルカの誕生日だっただけなんですが。
次の年、去年と、11月に代々木に行っていました。

なので今年は初心に返って?ルカの誕生日に、代々木に。

111124-1.jpg
まずはカードの更新に。 バビッちょ、固まる(笑)
ちょっと寒かったみたい。


111124-2.jpg
ランに入って、早速イタグレさんにご挨拶中。
あっ、私後ろでバビのうんち取ってますね。
ルカバビはランに入ると大抵まずうんちをしてくれる。これは助かります。
ほかのワンコたちも比較的そうなのかなあ。


111124-3.jpg
バビッちょ、楽しそうね~


111124-4.jpg
ルカはこのトイプーさんに最初っから最後までず~っと気に入られてました。
このトイプーさんがとってもいい子で、
追いかけるでもなく、ルカのペースに合わせて後をついて遊んでくれてました。


111124-5.jpg
そしてルカバビの電池が切れかけた頃、クララちゃん登場!
相変わらずのかわいさ。もっとバビが遊ぶかと思ったけど、
やっぱり電池切れだった… せっかく誘ってくれてたのに、クララちゃん、ごめんね~


111124-6.jpg
電池切れがわかりやすい犬。


111124-7.jpg
帰り道。なかなかいい感じに撮れたと思ったら、
裏返しになっていた残念な父のフード…





明日に続きま~す。
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

| 2011.11 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ