犬茶屋本舗にいってみた。

2011.11.25 20:08|おでかけ
代々木公園を後にして。

まずはgrindogさんへ。

111125-1.jpg
かわい子ちゃん発見。
小柄でとっても女の子らしい、6ヶ月のとみこちゃん。


111125-2.jpg
線路をわたって行く先はpim:likoさん。
が、この日はお休みだった… ん~っ、残念っっ


このあと母の買い物で表参道寄ったりしつつ、
最終目的地へ。
111125-3.jpg
犬茶屋本舗さんです。
一度行きたいな~って思ってたんですよね。


111125-4.jpg
奥にいたダックスさんが気になってしょうがないスカジャンズ。


111125-5.jpg
まずは飼い主♂の町屋御膳。
ハンバーグ、クリームコロッケ、海老フリャ~。
飼い主♀は魚御膳頼んだんですか、写真撮ってなかった。
どちらも美味しかったです。


111125-6.jpg
んで、スカジャンズには「いぬめし」を。
上のお肉は馬肉とか鶏肉とか色々選べて、我が家はラムにしました。


111125-7.jpg
当然がっつきますよね。
実は食べてる最中、隣の席にルカが必ず吠えちゃう柴犬さんが来たんですが、
全く気づいてなかった(笑)気づいたときにはもうそこにいるもんだから、
結局最後まで吠えることがなかった。よかった……


111125-8.jpg
店内にはおやつの量り売りも。
バビが食べそうになって危なかった…





家に帰ってからは、犬茶屋で買ったお芋のケーキもあげました。
当然、ルカバビ完食。ルカにいたっては秒殺だった(笑)
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

| 2011.11 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ