那須旅行 其の壱

2012.02.26 23:23|おでかけ
2月24、25日で、那須旅行に行ってまいりました。

メンバーはポッチ家(人2、犬4)、ハテナ家(人2、犬4)、ピノ家(人1、犬1)
雲丹家(人2、犬2)、とまさく家(人3、犬4)、そして我が家(人1、犬2)。
合計、人11、犬17(!?)の大所帯。

ちなみにルカ父は平日で休みが取れず、お留守番。
ルカバビを飼い始めてから、1人っきりの夜は初めて(笑)。


雲丹家の車に、ポッチ家とピノ家、そしてウチはハテ家の車に乗せてもらって、
いざ那須へ。


120226-1.jpg
まずは蓮田で人間のお腹を満たします。
こんだけ細犬がいると、周りの人もすごい見てきます。


続いては犬の休憩。ドッグランのある佐野SAに。
120226-2.jpg
ところが、元々あったドッグランは工事中。
その横に仮設?ドッグランができておりました。
前と違って砂になっていたので、春先の風の強い時期にはちょっと厳しいかも…


120226-3.jpg
肉まんを食べるハテ父に群がる細犬たち。


犬たちのチッコ休憩も済ませて、いざ那須へ。

120226-4.jpg
と~っても天気がよく、何山かは存じませんが、綺麗でした。

そんな山々の写真を撮っていたのは、
120226-5.jpg
チーズガーデンの駐車場。
チーズガーデンは、一度来てみたかったので、ここぞとばかりに試食してきました(笑)
もちろん夜のためのおつまみも、これなかった父のためのお土産も買いましたけどね。


120226-6.jpg
お昼はベル・フルールというパン屋さんへ。
テラス席は犬OKです。


120226-7.jpg
ここでとまさく家と合流。
お揃いのお洋服がかわいいのなんのって。


120226-8.jpg
こっちは羊になったポッチ家3兄弟。


120226-9.jpg
ほんとに天気がよかった初日。ピノがこんなとこで寝ちゃうぐらい。





こんな感じで明日はお宿編。
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

| 2012.02 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ