まぐろランチ

2012.03.21 20:04|ドッグラン
ぽかぽか陽気で暖かかった祝日の昨日は水元で、
モルピー家ボスが三浦で買ってきてくれたまぐろでBBQ!


120321-1.jpg
まずは毎度お世話になっているキリンさん。
上でご飯を炊いていて、下ではハムが焼かれております。

120321-2.jpg
まぐろ大根。

120321-3.jpg
「はちのみ」っていう部位。脳天らしいです。

120321-4.jpg
それをご飯の上に。脂がこれでもかっていうぐらいのテカリ。
口の中でとろけました。

120321-5.jpg
これはほほ肉。これもやわらかかった~

120321-6.jpg
ワンズは暖かな陽気でま~ったり。

120321-7.jpg
静岡からやってきた、モルピーの息子、へいちゃん。
ボスに甘えてんのね~

120321-8.jpg
って思ったら、なぜかボスの背中の上でどや顔。

人間がお腹を満たした後は、ワンズへの配給タイム。
120321-9.jpg
もう必死の眼だね。

120321-10.jpg
ルカとジュリちゃんがお座りしてるのはいいとして、
アッくんはなぜ背中を向けてお座りしてるんだろう??

アッくんパパの爪切りタ~イム。
120321-11.jpg
バビもお願いしちゃいました。
ルカは豹変するのでとてもじゃないけどお願いできません(笑)


そして片づけ中にポッチ家と合流した後はランへ。

120321-12.jpg
もうかんちゃんがバビに乗ってても怒らなくなってきたよ。

120321-13.jpg
最後はワカくんの新しい不思議な甘え方。
なぜか立ったまま、足の間にはまって甘える。
でも気持ちいいんだよね。すっごく穏やかな表情してたよ~





今回のBBQもうまうまでございました。
季節的にもいい時期になってきましたしね~次は花見?
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

| 2012.03 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ