海おさ行ってきました。

2012.10.09 21:04|おでかけ
10月7日、2年ぶり、2回目の海おさに参加してきました〜。



121009-1.jpg
この日の天気も2年前と同じく雨からのスタート…
我が家は高速で渋滞にはまって、10時過ぎに到着、だいぶ遅刻しちゃいましたが、
雨だったこともあって、開始時間そのものが遅れていたので、初めから参加できました。


ほどなく雨も上がり、気持ちよく30m走もスタート!!

121009-2.jpg
スタート前のルカのこの表情…。ヤル気ゼロのこの男は
いつものテケテケ走りでぶっちぎりの最下位…

バビは2年前より成長しました。
真っ直ぐ走りました。ポールにもぶつかりませんでした(笑)
でも負けちゃいました。う〜ん、残念。

そして決勝戦。

121009-3.jpg
一番手前がバビの甥っ子に当たるてんちょん。
その隣が見事優勝!!の、お兄ちゃんのスキップ。
スキちゃん、おめでとう!スキパパ、おめでとうぅっ!!


121009-4.jpg
BBQで飼い主たちのお腹が満たされた後は、ランでひとっ走り。
ランでの兄妹たちの微笑ましい(?)姿はまた後で。


121009-5.jpg
みんな見てるところがバラバラ(笑)な集合写真も撮ったり。


そして30m走の表彰式。

121009-6.jpg
3位は女王モナさん。そういえば決勝では唯一の女の子だったんですね〜。
それで堂々の3位。すごいな〜。


121009-7.jpg
そして優勝のスキちゃん。ついにやりましたね〜。
そういえば賞品のTシャツ、スキパパとタカコさんがお揃いで着る日は来るのかな(笑)


121009-8.jpg
すべて終わって、お疲れなバビッちょ。


121009-9.jpg
ルカもなんかちょっと放心状態(笑)


121009-10.jpg
最後の最後はジャンケン大会でなぜか決めポーズなアユさんの後ろ姿で(笑)







雨も上がって無事に行われた海おさ、主催者の皆様、ありがとうございました!
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

| 2012.10 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ