
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ネズミー王国

2012.11.19 20:12|ブログ
昨日から、私の母、姉、姪が遊びにきておりました。

目的はディズニーシー。
121119-1.jpg
園内はクリスマス一色。
前日が雨だったのもあるんでしょうか、もんの凄い人出で、
私は母たちより遅れて10時くらいに入りましたが、
30分後から入場規制がかかるってアナウンスされてました。すげ〜。

121119-2.jpg
入ってすぐにいたのはミニーちゃん。
リズママから18日はミッキーの誕生日じゃない?って教えてもらって、
園の人に聞いたところ、確かに18日はミッキーの誕生日。
でも最近はイベント等はしておりませんよ〜ってことでした。
んで、家帰ってwikiってみたところ、ミニーちゃんも誕生日だったことが判明。
おめでとうございます。ランドのほうだったら、何かしらあったかもしれないですね。

121119-3.jpg
ジニー?ジーニー?魔法のランプから出てくる人ですよね?

121119-4.jpg
もう、誰だかさっぱり(笑)

121119-5.jpg
リロ?スティッチ?どっちだ?

121119-6.jpg
隠れミッキーその1

121119-7.jpg
隠れミッキーその2

121119-8.jpg
隠れミッキーその3。これは姪っ子ちゃんが見つけてくれました。

121119-9.jpg
もう乾き始めてるけど。できれば描いてるところが見たかった。

121119-10.jpg
新しくできたトイストーリーのアトラクションのところ。
電飾が一番きらびやかだったような。まぶしいくらいでしたもん。
相変わらずの人気で、姉たちが朝1でファストパス取りに行った時点で
すでに夜の8時とかだったそうで、断念したようです。
この写真を撮ったときで5時過ぎでしたが、待ち時間190分。恐ろしい…

121119-11.jpg
このツリーが一番でかかった。電飾つけ過ぎでしょ〜。

121119-12.jpg
夜ご飯を食べた和食レストラン「櫻」の和なクリスマスツリー。
最初はもうお正月?って思っちゃいました(笑)

人出がすごくって、ポップコーン買うのに20分待ち、ダッフィーの専門店入るのも20分待ち、
何をするにも並んでばっかでヘトヘトになりましたが、
姪っ子ちゃんは欲しいものも買えて、ショーも見れて楽しそうだったので、良しとしよう。


そして今日。
121119-13.jpg
登っちゃいました、スカイツリー。朝8時から母たちが並んでくれたのもあり、
私は並ぶことなくすんなり行けちゃいました。えへっ。

ちなみにチケットは人数分のチケットしか買えないようになっており、
先にチケット取っておくね〜っていうのはできません。
私はもうちょっとでチケット買える〜ってとこで辿り着いたので、
ちょっとワープさせていただきました。
昨日のディズニーでも、ショーの場所取りでも人数分の場所しか取らせてもらえず、
いわゆる、「じゃあお父さんここにいてね〜私たちは遊びに行ってるから〜」
っていうシステムは通用しなくなってきてるようです。





昨日から歩き続けていたからか、足が既におかしくなってます(笑)
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

| 2012.11 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ
