
--.--.-- --:--|スポンサー広告

山中湖 其の壱

2013.05.06 19:10|おでかけ
4、5日と泊まりで山中湖に行ってきました。


130506-1.jpg
まずは中央道談合坂PAで休憩。


130506-2.jpg
ドッグランあります。大型犬と分かれていますが、どっちも狭いです…


130506-3.jpg
しかも、地面はウッドチップというよりただの木片(笑)
柔らかさが全くなく、ルカバビも全く走りませんでした。
まあ、トイレさえできればね…


130506-4.jpg
ラン脇のベンチのリードフックが犬!かわいい!



そして、いざ、山中湖へ。
今回の旅行は雲丹蘭家、ハテナ家と一緒です。
ちょうど我が家が山中湖に着いたころに白鳥の湖っていう遊覧船に乗るところだったので、
我が家も便乗。


130506-5.jpg
白鳥や鯉にあげる餌なんかも売っていて、
雲丹家娘ちゃんは白鳥に餌をあげて、確実に手ごと食べられてました(笑)


130506-6.jpg
んでこれが白鳥の湖。犬はウッドデッキのみです。
まだちょっと風が冷たくて寒かった…


130506-7.jpg
ルカ、山中湖、富士山。 逆光でごめんなさい。


130506-8.jpg
バビ、山中湖、富士山。 逆光で…(以下略)


130506-9.jpg
水陸両用のやつがちょうど岸に上がるところ。
初めて見たのでプチ興奮(笑)


遊覧船の後、我が家はお昼ご飯を食べに、いったん雲丹家、ハテ家と別行動。

130506-10.jpg
テディベアワールドミュージアム内にあるCafe Pepper Roseです。
犬はテラス席のみです。
これといってテディベアに興味があるわけではないんですけどね〜。
しかもショップにはテディベアというよりダッフィーばっかり。
まあ、ほんと興味ないんで何でもいいんですけどね(笑)


130506-11.jpg
コーヒーにはクマのクッキーが。
まあ、ぱくっと一口でいかせていただきましたが(笑)


130506-12.jpg
父はボロネーゼ。生パスタをうたってるだけあって、もちもちでした。


130506-13.jpg
パンケーキもクマ。なぜか眼がレーズン。
レーズン嫌いな私としては、眼もチョコで良かったんじゃないかと…
好き嫌いが多くてすいません(笑)








次はお宿編。
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

| 2013.05 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ
