たまごといわしとひまわりと

2014.07.22 20:16|おでかけ


海に行ったときに寄ったところなどなど。

140722-1+.jpg
まずは朝ご飯に「たまごや豊丸」の卵かけご飯。と、卵焼き。
卵の色が違うのがわかると思います。濃厚な感じ?私に食レポは無理です。
卵焼きは甘めです。醤油かけて食べました。


そしてポンと飛びまして、海の後はお昼ご飯。

140722-1.jpg
「道の駅オライはすぬま」でお買い物とお昼ご飯。


140722-2.jpg
海で遊び倒したびっくりとたすはこの状態(笑)


140722-3.jpg
イワシ丼。揚げたてのイワシはサクサクで美味しかったです。


140722-4.jpg
奥にヒマワリ畑があったようなので行ってもらいました。
私は体調が優れなかったのでぼけっとしてました。


140722-6.jpg
見事にヒマワリたちはカメラとは反対方向の太陽に向いております。
逆側から撮れたら綺麗だったかな〜と思うと残念。


140722-5.jpg
なので見ず知らずの子でなんですが、ヒマワリ娘。


140722-7.jpg
そしてラストはたまごや豊丸で買った極上プリン。
ほかにたまごプリンとなめらかプリンがありましたが、
土日祝限定の文字に釣られてこちらを購入。
たまごが濃厚でプリンとは思えないまったりした食感でした。
(だから食レポは無理)




慣れない早起きに帰ってからはぐだぐだのルカバビ家でした。
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

お世話になりました

いや~、次の日はみんなが5:50に起こしてくれたんですが
なぜ、当日はゆっくり寝かせてくれたんでしょう・・・

本当に申し訳ございませんでしたっ!!
次回は昼なので起きてます!

また朝早いときがあったら、すぐに、ピンポンしてください。
その前に、出ます電話を家電にかけてください。
お願いいたします(そこまで甘えるかーっ!!)

Re: お世話になりました

> ムッチさま

日曜日はお疲れさまでしたー。
次に返答がなかったときは容赦なくピンポン押します(笑)
でも道路も空いてて、たいして遅れる事なく行けので結果オーライですよ!

次の日曜もよろしくですー
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ