インターペット

2014.07.28 20:34|おでかけ

有明で行われていたインターペットへ行ってきました。

140728-1.jpg
幕張のペット博と比べるとちょっと狭かったかな…


140728-2.jpg
ぽっち家(今回はぽっちとちゃびんさん)と一緒に行ってまいりました。


140728-3.jpg
さっそく腹ごしらえ。
屋台とかあるかと思ったらお店はここだけ、


140728-4.jpg
ガパオならぬニャパオ…
味は薄め…まあ、期待はしてませんよね・笑


140728-5.jpg
ビクターのマークで同じみの?ニッパー。
かわいかったので思わず撮ってしまいました。


140728-6.jpg
車のブースもありました。こちらはボルゾイさんがカッコ良かったTOYOTAのブース
他にHONDA、ベンツ、ルノーが出展してました。


140728-7.jpg
しつけ教室。素通りだったので内容は知りません・笑


140728-8.jpg
ちゃびんさんと同じ犬種のチャイクレさん発見。


140728-9.jpg
そしてそのチャイクレさんと一緒に飼われてるキツネさん。
すんごいかわいかったです。眠たかったのか、触りたい放題でした・笑





そろそろルカバビのゲージを一新したいなあと思っておりましたが、
ゲージを取り扱ってるところは見たところ1カ所だけだったような。残念。
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

この度も大変お世話になりました

今回も、いろいろとありがとうございました。
遠吠えしてしまうポッチ君のせいで、ご飯買出しお願いしてしまったり、
お買い物に付き合っていただいたり、
本当にありがとうございました。

去年の幕張が残念だったので、(狭くて)
今回の方がぜんぜん歩きやすかったし、
買い物もしちゃいましたわ~。
やっぱり最終日の最後がいいですね。
いらんものも買っちゃう傾向がありますが。
 
リードたちは早速使用しています。
3ワンのは今まで丸紐だったので、ちょっと手触りが固くて操りにくいですが
ちゃびんのはもち手が柔らかくていいですよ。涼しそうだし。

お散歩会に使えそうです。
来年は4月です。
また行きましょう!!いや、連れて行ってください~

Re: この度も大変お世話になりました

> ムッチさま

先日はおつかれさまでした〜。
肩こりは大丈夫でしたか笑
2匹スリングはやっぱりキツいですよね。
次回はバビもスリングに入れるので、
ルカとぽっちでカートインやってみましょうか。
ルカがどうでるか…笑笑
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ