ちょろっと香港

2014.09.03 20:40|おでかけ

ってことで、ちょろっと香港に行ってきたときのことなど。
ルカバビは出てきませんのであしからず。


140903-1.jpg
香港のこうゆう感じが大好きでして。


140903-2.jpg
なんか雑な感じと言いますか。


とか言いつつ、今回の旅の最大の目的はこちらだったりします。

140903-3.jpg
このお方に会いにいってきました。なんつって。

ビクトリアピークにあるマダムタッソーの館の蝋人形です。
私が10年以上愛して止まない俳優さんがこのたび展示されることになりまして。
もう、心ウキウキ、うひゃうひゃ言いながら会ってまいりました。
私の指紋を残すべく、べったべたに触りつつ(笑)


他にもたくさん展示されています。

140903-4.jpg
こんな感じで遊びながら見て回ると楽しさも倍増じゃないでしょうか。
ただ、回りに人がたくさんいるとあまり遊べませんが。
狙い目は平日の午前中です。


140903-5.jpg
晴れてると景色も素晴らしいですし。
私たちが行った日は晴れてるんだけど、雲の多い、微妙な天気でしたが…。


そして朝粥。

140903-6.jpg
我が家はホテルが近かったこともあり糖朝のお粥で朝ご飯。
マンゴープリンもベタですがおいしかったです。
日本の糖朝にもお粥ってあるんですかね。私は魚団子が大好きです。






写真の整理してるだけでまた行きたくなってきた…
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

素敵!

ぎゃーあ!!!ひこ!!!
良いな良いな良いな
絶対行くぞ金像奨!
蝋人形はツーショット撮れますか?(笑)

日本の糖朝にもお粥ってあるんですかね
>有りますよ でも香港ほど美味しくないです(笑)
ああ私も糖朝で豆腐花食べたいなぁ

Re: 素敵!

> usakoさま

うっふっふっふっふ。
抱きついてきましたよ←
2ショット撮れますよ〜。
展示されたばっかりだったからか、
2ショット撮ってる女子が他にもいましたが、
順番待ちして撮りました。
あとは〜、あっ、ルイスもいましたね〜。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ