札幌に行ってたり。

2015.02.16 18:14|おでかけ


この土日にルカバビお留守番で札幌行ってきました。

が、もう行きから大変でして。
一旦搭乗してからだいたい1時間ぐらい機内で待たされた挙句の一度降ろされて。
私たちの前とその前の便が羽田に引き返してきているとか、
一つ後ろの便が欠航になっていたりとか、そんな中で
自分たちの便が欠航になるのかはっきりしない状態でさらに2時間待たされまして。
搭乗のアナウンスが流れた時はそらもう歓声もあがりますよね。


150216-1.jpg
そんなハラハラドキドキの状態で千歳に着陸。この子が頑張ってくれた飛行機さん。
除雪を頑張ってくれた空港の方にも感謝。


150216-2.jpg
で、なにしに札幌行ってたかって言うとこの人達を見に行ってたんですが、
当然、父とは別行動。


150216-3.jpg
飛行機が遅れなければ私も食べていたはずのすみれのラーメン。
父とは別行動でしたが、父はちゃんと札幌を満喫しておりました(笑)


150216-4.jpg
友人たちと朝まで語っての帰り道、風で下から舞い上がる雪がすごく綺麗で写真撮ったら
見事に写っておりませんでした(笑)


150216-5.jpg
そして朝ごはんは海鮮丼。ここでしかまともに食べれないだろうと思って
一度に二度も三度も美味しいものを、っていう欲張った結果です。
ただやっぱり美味しいですよねー。
うにといくらって普段はほとんど食べないんですけど、違いが出ますよね。
ほんとに美味しかった…ただお腹もはちきれんばかりになった…


150216-6.jpg
んで唯一の観光地(笑)まさかの札幌にまで来てウインズ札幌(笑)


そしてあとはどこにもよる事なく空港へ。
っていうかですね、着いた後の羽田もものすごい風で
こっちのが寒いんじゃ?ってくらいでした…

150216-7.jpg
そしてルカバビも無事に我が家へ帰ってきました。
布団めくっても目を覚まさないルカちん。
君たちもお疲れ様。





ちなみに帰りの飛行機も1時間遅れ。北海道の冬の大変さを実感しました…
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村






Comment

No title

お疲れ様でした。
無事でよかった!!

Re: No title

> ムッチさま

なんかドタバタでしたけど、
しっかりと雪は堪能できましたし、
楽しかったです!!!!
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ