2日目

2015.09.05 22:24|おでかけ


2日目も微妙な空模様…


150905-1.jpg
旧軽メインストリート来ました。
微妙な霧雨に夏休み最終日の午前中でもこれだけ人がいます。


150905-2.jpg
ジョン・レノンが愛したっていうパン屋さん。
まあ何も買いませんでしたけどね(笑)


150905-3.jpg
モーニングには間に合いませんでしたがお昼は沢村でランチ。


150905-4.jpg
ピザというよりフォカッチャっぽい(中がもっちもちで美味しかったっす)のと
ミネストローネ。


150905-5.jpg
そしてやってきましたアウトレット。の、ドッグラン。
1頭1,000円、2頭目から500円。なんですが一度払えば出入り自由です。
んで何より芝生がいいんでしょうね、珍しくルカも爆走しとりました。


150905-6.jpg
バビっちょもこの笑顔。気持ち良さげに走っておりました。
ただ、バビちゃん、体力ないんですよね…


150905-7.jpg
ランのあとはカート移動のバビっちょ(笑)
軽井沢のアウトレットは結構犬も入れるので(抱っこだったりカートだったり)
飼い主も十分満喫できました。


こんな感じで軽井沢を後にいたしました。
やっぱり晴れの軽井沢を体験したいのでいつかリベンジを…


150905-8.jpg
帰りは星の王子様をテーマにした寄居PAに寄ってみました。
思ってたよりは作りこまれてて好きな人は楽しいんじゃないでしょうか。
(どっちかっていうとこの星の王子様PAを調べてたときに知った
鬼平犯科帳をテーマにした羽生PAがキニナルキニナル)





以上、ルカバビ家の初軽井沢旅行でございました。
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ