祝・2周年!

2010.02.17 19:51|ブログ
2年前の今日、ルカさんはうちの子になりました。

まだ2年だっけ?って思うぐらい、もうず~っと一緒に暮らしてるような感じですが。

ペットショップで一目惚れして、それでもその時はまだ飼える状況ではなく、
3週間後、ドキドキしながらいったらまだいてくれて、
晴れて私たちは家族になったのでした。

1人で留守番することが多くて寂しい思いをさせていたけど、
飼い主たちはルカさんのおかげでどれだけ癒されてきたことか。
バビっちょが来て、騒がしくなったけど、その分、寂しくはなくなったかなあ?

ルカさん、これからも頼みます!



100217-1.jpg
'08/02/29  まだまだちっこかった頃。

100217-2.jpg
'08/03/02  なんちゃって心霊写真。シッポが透けてるのわかります?

100217-3.jpg
'08/06/07  初・水元公園。ルカ父のお気に入り写真。高ビーな感じがたまらんそうです。

100217-4.jpg
'08/05/05  ペット博にて。マテがちゃんとできなくてルカ父が抑えてます。

100217-5.jpg
'09/11/15  こちらは西武ドーム。もうさすがにマテがちゃんとできてる。
         この写真は今年の我が家の年賀状に選ばれました。  

100217-6.jpg
'08/11/23  1歳の誕生日。この日は初・代々木。

100217-7.jpg
'09/11/23  2歳の誕生日。この日は一大イベント、イタグレ祭り!
        ルカさんヘトヘトになってんな~

100217-8.jpg
そして、年が明けてやってきた白い小悪魔(笑)



これからもルカバビともどもよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

おめでとさん

2周年おめでとう!!
色々な楽しい事がいっぱいあったでしょうね。
これからもずっと一緒に楽しんでね。

バビちゃんも一緒に、パパ、ママを癒してあげてね。

高ビーなルカ君、私も良いと思います!!

Re: おめでとさん

> ぴろりきんさま

ありがとうございま~す

高ビーなルカはうちのカレンダーになったり、
パソコンの壁紙になったり、
大活躍しています(笑)

これからもよろしくです!

もう2年なんですね~

うわ~ほそっ!!
というのが、初めてルカくんに会った時の印象でした。
すっかりお兄ちゃんになって~、時の経つのは早いものですね~。
これからも楽しい日々を過ごしてくださいね~。

Re: もう2年なんですね~

> ムッチさま

初めて水元公園に行った時に、
陶器市やってて、その時
偶然ぽっち家に会ったんですよ~

こっちはルカで浮かれ、水元に浮かれ、
生ぽっちくんに浮かれ…

なんだか興奮しましたっ。

いや~早いもんですね~。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ