土日は水元ざんまい

2010.06.14 19:59|ドッグラン
梅雨入り前の土日は水元づくしでございました。



100614-1.jpg
土曜はホタテとイカ焼き~  菖蒲祭り期間だけのウマウマさんです。
ルカ母の中でキングオブ魚介類と言ったら、ホタテなのです。
ビバ!ホタテです!


小腹を満たしたところでランへ~


100614-2.jpg
ぽっちとバビの白兄妹のなかに割り込もうとするルカ…
ムッチさんの膝の上に乗りたいんだろうけど、いつかぽっちにやられちゃうから…


100614-3.jpg
ぽっちの危機一髪。
写真ではわからないですが、ぽっち、全開中です。腰砕け中です。
そんなお兄ちゃんの危機にもかかわらずバビのその顔はなんだ……


100614-4.jpg
ルカはバーニーさんに挑んでます。  そりゃムリだ。




そして日曜日~

100614-5.jpg
ルカさんトイプーさんと走る~


100614-6.jpg
そして1つに繋げられるヒピビ家の3頭(笑)
ピッコロくんがヒューゴくんとヴィッキーくんを
一生懸命引っ張る姿は感動モノでした(笑)



そして場所を中央広場に移します。

100614-7.jpg
たすくんにおそるおそる近寄るバビ。
そりゃでかいもんね(笑)







ランだろうが中央広場だろうが基本金魚のフンの残念なルカバビに
ポチッとヨロシクお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

遊びまくったね~。

あらま、バビんちょはにいちゃんの危機に、そんなあきれ顔をしていたんですね。
フードが変わったら、みるみる大きくなったりして。
TLCの表示よりちょっと多めにあげてくださいね。
うちは、6.1キロですが、95g(3歳)あげてますが、ふつうにお散歩行っていれば、太りません。
寒いとその量でも痩せてきます・・・。
さすがにかんちゃん(5.15kg)に95gあげてたら、丸くなりましたけどね。

Re: 遊びまくったね~。

>ムッチさま

そうそう聞こうと思ってたんですよ。
ルカの体重だと1日にあげる量が50gぐらいだったから、
そんなに少ないの?って思って。
でもあげすぎるのも危険ってことですね~
明日(今日)届くので、1ヶ月ぐらいかけて
ゆ~っくりTLCに慣らしていこうと思いま~す。
またわかんないことあったら聞きますのでよろしくお願いします~
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ