ZEBRAで新年会からの…

2011.01.04 22:33|おでかけ
1月2日、ZEBRAの新年会に参加しました。

ただ、新年早々、やってしまいました。
貸し切りは10時~13時まで。
ルカ母が目覚めたのが10時… わぉ……

このタイミングで寝坊なんて、夢にも思いませんでした(笑)

かなり慌てた結果、なんとか12時には到着。



110104-1.jpg
まずはバビのお兄ちゃん、ルッコラくん。


110104-2.jpg
ハラマちゃん。今日が初対面。逢いたかったよ~。


110104-3.jpg
ハラマちゃんとおそろのチョコちゃん。


110104-4.jpg
そしてルカの姉兄たち。
左から雪ちゃん、タバサちゃん、チェスくん。
男前~な兄さんのチェスくんとはこの日が初めましてでした。


110104-5.jpg
バビは花ちゃんの後ろからこっそり匂いを嗅いでる…


110104-6.jpg
バビを全身で拒否するのはてんちゃん(笑)
実はバビはてんちゃんの叔母さんだったりするのよね~


110104-7.jpg
帰り際にもふもふこじちゃん発見~


貸し切りをしてくださいましたPOW & CIAO家さま、ありがとうございました~


そして、帰り。チコリ、ルッコラ家でお茶を頂きました。

110104-8.jpg
家からこの景色。


110104-9.jpg
そしてこのステキ家具たち。

チコリ、ルッコラママ、コーヒーごちそうさまでした~



さらにこのあと、モルト、ピート家にてチーム水元の新年会に参加~。
確か忘年会は3日前…ま、いっか(笑)

110104-10.jpg
鍋を物欲しそうに覗くのはどっちでしょう?
正直、飼い主も間違えました(笑)


110104-11.jpg
上下が間違えて置かれたパウンドケーキ。
下に敷かれてるリンゴがほんとは上に来る予定だったらしい…


110104-12.jpg
かんちゃんはどうやらバビの魅力に気付いてくれたようで、
最近はよくバビと絡んでます。


110104-13.jpg
最後はどど~んとモルト母さん。
お邪魔いたしました。ごちそうさまでした。




ZEBRA→チコリ・ルッコラ家→モルピー家と楽しいこと続きで
だいぶお疲れのご様子のルカバビに
ポチッとヨロシクお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

すごい

えー!! ZEBRA→チコリ・ルッコラ家→モルピー家???
ありえない。すごいハシゴっすね。
POW&CIAOも飼い主も疲れてぐったりでしたよー。
今年もよろしくお願いします。

Re: すごい

>TKOさま

はい。疲れました(笑)

まあ、チコリ家でも、モルピー家でも、
だら~っと過ごさせて頂いたんですけどね…
当然、ルカ家も次の日はゆっくり過ごしました。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします~

ありがとうございました♪

楽しかったですね~!
そして思いがけず親戚集合写真まで撮れたし♪
ルカバビ家とは定期的にイベントでお会いできることが多いのでうれしいです。

それにしてもZEBRAのあとの動きっぷり!
なんてアクチブなんでしょう(笑)
凄い!

また遊んでくださいね~!!

Re: ありがとうございました♪

>雪*花さま

集合写真ありがとうございました~
いつも親戚さん集合すると、
がんばってくれたお父さんに感謝してしまいます(笑)

次はどんなイベントで会えますかね~
楽しみにしてま~す(笑)

また遊んでくださ~い
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ