意気地なし。

2011.02.26 17:19|ブログ
昨日ほどではなかったものの、今日もぽかぽか陽気でしたね~


110226-1.jpg
スカジャンズも散歩に出動です。


本日の散歩には、目的がありました。

こちら。
110226-2.jpg
cafe gallery conversionさん。
家から歩いて15分くらい。草加にしてはめずらしく犬OKのおされカフェ。
前からお店自体は知っていたんですが、まさか犬OKだったとは。
犬は3時から入店OKなんですが、店内はほぼ満席状態…

ルカ母1人でルカバビをおとなしくさせる自信なし…

って自分に言い訳をして諦めました(笑)
だめじゃん私…



110226-3.jpg
全然関係ないけど、この店のマヨネーズせんべいが美味いんです!
マヨラーにおすすめの濃厚せんべいです。
ここのマヨせん食べたらほかのマヨせん食べれなくなりました。
脈絡なくてすいませ~ん。


110226-4.jpg
ちっこポイント探索中のスカジャンズ。
このあと、ルカがちっこしたので、水かけてたら、
通りすがりのおばあちゃんに褒められました。てへっっ


110226-5.jpg
いつのまにか玄関で待つようになりました。
バビは「マテ」って言わないと入ってきちゃいますけどね(笑)




ちなみにこの通りすがりのおばあちゃん、
ルカバビのことを「ハイカラな生き物」と…(笑)
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

スカジャンズの大ファンのぺす母です。
犬OKのおされカフェっていいな~。
次回レポ期待します。
ぺすの地域はちっこのあと、
水を掛ける習慣がない方が多いので
何してるの?って感じがおおいです。
徐々に浸透していくのかな?
犬連れが嫌われないよう
ぺすも地道にけいもう活動します。

Re: タイトルなし

> ぺす母さま

犬OKのおされカフェいいですよね~
今度行く時は父も連れて行きたいと思います(笑)

ルカバビ地方もちっこの後に
お水かける人はまだ少ないと思われます。
たま~に見かけるので、私もやろうと思いました。
ちょっとでもやってる人が増えるといいですよね~
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ