イタグレ ASHくん迷子です

2011.04.18 19:42|ブログ
イタグレAsh(アッシュ)ののほほん日記 のアッシュくんが迷子になってしまいました。

以下、アッシュくんのブログからの転載です。



今日4月17日のお昼頃、Ashママの実家へアッシュを預けていたのですが、

そこから逃走し、迷子になってしまいました。


実家は南浦和と北戸田の間にある、さいたま市南区辻です。


そこから、弟が追跡し、岸町2丁目の、浦和一女高校の辺りで見失ってしまいました。


ちなみに、実家から見失った地点まで約2キロ位です。


今日のアッシュは洋服は着てなくて、首輪は赤いのをつけていました。


「Ash」と名前がきざまれています。


先ほど帰宅するまであちこち探し回ったのですが今現在もみつかっておりません。


見失った付近で張り紙もしてきましたが、まだ連絡はなく、


大宮の自宅にも戻っておらず、寒い夜どうしてるか心配で心配で。。。


昼間、警察には届けました。


今日は日曜日だったので明日朝一で保健所にも届けてみようと思います。



お願いです!


もしどこかでみかけたり、保護してくださった方は、最寄の警察署か、か、こちらまでご連絡いただけないでしょうか。

malilin723@yahoo.co.jp


お願いします。

どうか皆さんのお力をかしてください。


お願いします。





最新の情報はこちらから→イタグレAsh(アッシュ)ののほほん日記



101018-2.jpg

アッシュくん、お父さんとお母さんが待っているよ、早く帰っておいで~






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

アッシュ君心配ですね(´_`。)グスン
あちこちのブログに書かれてましたよ。。
今晩は少し寒いので余計に心配です。
早く帰っておいで~!!

早く帰れるといいね

mixiから見ました。
埼玉だっていうから、見かけたら絶対に保護するぞ!
と思ってます。
昨日から寒い夜なので、うまく暖かいところで過ごしていてくれたらいいけど・・・。
特徴があるので、見つかったらすぐにお家に戻れそうですね。
保健所情報も見てみようと思います

Re: タイトルなし

> 雲丹ママさま

心配ですね…
何度か遊んだことがあるだけに、余計心配です。

無事に見つかることを願ってますっ。

Re: 早く帰れるといいね

>ムッチさま

mixiでもツイッターでも
たくさんの人が声をかけてくれてますね。

私も保健所情報を見てみましたが、
イタグレちゃんは今のところいませんでした。

早く見つかるといいですね。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ