キャンプ in 那須高原 其の弐

2011.05.06 20:08|おでかけ
そしてキャンプ2日目です。

と言っても、カメラ係(?)の父が、朝ご飯後に二度寝に入ってしまったため
写真がございません。

キャンプ場にはドッグランがあり、父たちメンズ陣が二度寝してる間に
ドッグランに行ったのでした。
元気に走るアクセル・ジュリ・雲丹・蘭や、
小っこいカエルに翻弄されるびっくり・たすや、
父がいなくてずっと入り口に座り込んで
破れた網のところから顔を出していたピノなど、
面白いこと満載だったのですが…ん~残念。

あっ、ちなみに頭痛でダウンしてたルカ母ですが、
雲丹ママから頭痛薬をもらい、早めに寝たおかげで、
翌日はすっきり回復しておりました。
ご心配いをおかけしました~


ランから戻り、タープなどを撤去。
しばしまったりタイム。

110506-1+
けっこうなマッタリ感ですね。


110506-2.jpg
炭袋の上で寝るのはハテナ…おなかが黒くなっちゃうよ…


そして、実は早朝に起きていたルカの悲劇(笑)
何があったかって言うと、ルカ母は寝てたので知らなかったんですが、
どうやら前日の夜に出た肉の骨が下に転がってたらしく、
それを獰猛なワンパクなピートと取り合い…
まではいってなかったらしいんですが、
ルカが骨に近づいたところ、俺の骨を取るな~~、
ってなって、一発やられちゃいました。

その後、傷心のルカはしばらく1人になってたそうです(笑)

私が見た時はだいぶ血が治まっていたんですが、
最初は結構血が出ていたらしい…

110506-3.jpg
消毒とワセリン、さらに一寝入りして、だいぶ元気になった顔。
でもまだ鼻の上が腫れてますね~
一試合終わった後の顔みたいと言われたり、
男の勲章と言われたり…
このまま傷が残ったら、ルカは一匹狼の世界に足を踏み入れるそうです(笑)


そして、マッタリ後、キャンプ場を後にして、
日帰り温泉に向かいます。


女性陣がゆっくり温泉に浸かっている頃、

110506-4.jpg
ジュリちゃん待ちぼうけ。


110506-5.jpg
手前からてん、たす、奥のパンツをはいている(注、模様です!)のがピノ。


110506-6.jpg
手前から雲丹、蘭、奥がアクセル。

みんな待ちぼうけ(笑)

こうして1泊2日のキャンプ in 那須高原は終わったのでした。
何かとハプニングだらけのキャンプでしたが、
やっぱりみんなで行くのは楽しかった~!!

110506-7.jpg
帰りにまた寄った佐野ICで念願のレモン牛乳とイチゴ牛乳をゲットン!





ハテママとハテ父にビミョ~だよ~と言われていた通り、
レモン牛乳はビミョ~だった(笑)
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ