
--.--.-- --:--|スポンサー広告

母の日は松戸に実家に。

2011.05.09 19:36|ドッグラン
5月の第2日曜は母の日です!

ってことで、まずはドッグラン松戸へ。

いきなり、初めましての嬉しい出会いが~

110509-1.jpg
1歳のプントくん。見ての通り、バビと同じとこに模様が!!
色はグレーで、お顔にも半分グレーが入っているんですが、こんな偶然あるんですね~
だいぶバビのほうが小さかったですが…


松戸は去年のG.W.以来、ちょうど1年ぶり。
久しぶりな皆さんにもお会いしたんですが、
「バビちゃん大きくなったね~」って言っていただいて、
とっても嬉しかったのでした。


110509-2.jpg
こちらはちょっと久しぶり(笑)の小春ちゃん!
この白黒コンビ、写真撮るのが大変そうだ…


110509-3.jpg
こちらも久しぶり、マックくんとコパンくん。


110509-4.jpg
ふう家のみなさんや、写真撮れてなかったんですが、
アロアちゃんともお久しぶりの再会。
って、右に写ってるグレーの子はルカじゃないんですけどね(笑)


110509-5.jpg
バビとマックくんのなんだかかわいいツーショット。



110509-6.jpg
久しぶりの松戸でしたが、バビッちょ、よく走っておりました~


そして、忘れちゃいけません、母の日です。
ルカ父の実家にお花を持ってGo!

110509-7.jpg
ルカはいつ行ってもこのソファでアホのようにすりすりしてます。
それが移ったのか、バビもしつこいくらいにすりすりしてました…
このソファには一体何が…?

 
110509-8.jpg
お義母さんが食事の準備をしているのが
気になってしょうがないバビ。
それも親孝行の1つ…?




父の実家で異常に興奮して
はしゃぎまくって走り回っていたルカバビに
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

日曜日はお会いできて嬉しかったです~。
うちのほうは写真撮れてなくてごめんなさい(^^ゞ

実家からのお帰り途中かと勝手に思い込んでおりましたが
あの後行かれたのですね~~。
実はうちもあの後でパパの実家(柏)へ母の日で行きました。

どういう訳か小春も実家に行くと以上に興奮します。

Re: タイトルなし

> バジルさま

日曜日はありがとうございました~
我が家もお会いできて嬉しかったです!

あの後渋滞に巻き込まれながら行ってきました~

小春ちゃんも興奮しちゃうんですね。
やっぱりいつもと違うところってことで
テンションあがっちゃうんですかね~

バビちゃん赤い首輪似合ってる~♡
なぞのスリスリソファーの秘密が知りたい感じです(笑)
ルカバビちゃん地方はたくさんイタさんがいて、
いつも楽しそうです。

Re: タイトルなし

>ぺす母さま

首輪似合ってますか~?
去年の誕生日に買ったんですが、
お出かけ用にしたら、ほとんど着けずに過ごしてしまいました(笑)

東京方面だと、週末はイタグレさんが集まるランっていうのが
必ずあるような気がします。
ルカを飼い始めた頃はそんなになかったので、
ここ2、3年でだいぶ増えたんだな~って思います。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ
