
--.--.-- --:--|スポンサー広告

更新

2011.05.16 20:07|ドッグラン
昨日はドッグランの更新に、草加公園に行ってきました。


110516-1.jpg
バビッちょ走る、走る。


110516-2.jpg
ず~っと、こんな顔して走っておりました。


110516-3.jpg
ちなみにこの人は相変わらずのてけてけ走り…
そんな走りでも口は開いてくるんだね…


110516-4.jpg
そして一緒に追いかけっこしてくれた黒のトイプーさん。
小ちゃくてかわいかった~


そして夜は、一度行きたいと思っていたPizza & Pasta affettoさんへ。
iPhoneのアプリで地図を出すと、なぜかギニア湾を指すというハプニングに見舞われながら無事到着(笑)

110516-5.jpg
テラス席がわんこOKです。


110516-6.jpg
ピザと、ペンネをいただきました。ゴルゴンゾーラ万歳です。
どうやら野菜が美味しいらしいので、
次回は野菜をふんだんに使ったピザでも食べようかな。




昨日は風も強くて寒かった…
次は暖かい日にリベンジです!
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ
