
--.--.-- --:--|スポンサー広告

水元菖蒲祭り

2011.06.12 22:42|おでかけ
ただいま水元公園では菖蒲祭り真っ最中です。

110612-1.jpg
恒例の骨董市。
今年はちょっと店舗数が減っておりましたが、
我が家も父のお茶碗を購入させていただきました。


110612-2.jpg
満開の菖蒲がお出迎え。


110612-3.jpg
モデルさんがたくさんいて、撮影会がいろんなところで催されておりました。


110612-4.jpg
ルカバビも菖蒲をバックに。
おやつを持っていくのを忘れたためこんな感じです。
後ろから知らないおじさんに声をかけられ、
なぜかルカバビモデルで撮影会が行われておりました(笑)
まったくモデル向きでないこの2人ですいません…


110612-5.jpg
そしてこちらも恒例の歌謡ショー。
ここでも知らないおじさん(右の2人)がルカバビ撮ってました(笑)
やっぱりまだまだイタグレは珍しいんですね。


110612-6.jpg
屋台もたくさん出ていて、いろいろ目移りしていたんですが、
結局、たこ焼き。
でもマヨネーズ醤油っていう、普段とはちょっと違う味。旨いのです。



そしてこの後はドッグランへ。それはまた明日にでも。
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

おひさ~

こないだ「ぽちたま」が水元公園に撮影しに行ったっぽいよ~
https://twitter.com/pochitama_bsj

菖蒲とルカ&バビちゃん、とってもお似合い♪
バビちゃんは戦闘態勢っぽいけどw

Re: おひさ~

> montyさま

おひさしぶりっっ♪

だいすけくんはどうやらこっちのほうに来てたらしいね。
先週は草加だったらしいし。
見逃した…

バビのこのポーズは臨戦態勢に見えて、
実は眠たくてしょうがない(笑)
このあと完全に伏せちゃってたから…
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ
