貝型ベッド。

2011.06.16 19:19|グッズ・おやつ
そのベッドはバビを迎えるにあたり購入しました。

ルカはいわゆるカマクラ型のベッドにはまったく入ってくれなくて、
(入るのではなく上に乗っていた…)
バビなら小さい時から慣らせば入ってくれるんじゃないかと。

ところがどっこい。

バビは下に潜るタイプだった…

そして月日は流れ、
最近、PCの横に置いていたら、なんと自分から入っていった…!


110616-1.jpg
時すでに遅し… 顔出ちゃってるじゃん…
小さいときに入ってくれていたら…





バビに触発されてか、ルカも同じ形で入ってた…
結局顔が出てんだよね… でかいの買うか?ちゃんと入るのか?
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

うん、うちも貝型は上にのる率が高いです。
ごくたまにもぐる。
ちょっと小さいかな~~?バビちゃん、ちゃんと入るなら大きいの買ってくれるってよ~~。

Re: タイトルなし

>バジルさま

小春ちゃんも上に乗るタイプですか。
バビは100%ベッドの下に行く子なので、
潜った時はちょっと感動でした(笑)

しばらくちゃんと入ってくれたら、冬前に大きいのでも…
どうかな…
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ