月曜日も水元

2011.06.21 20:10|ドッグラン
日曜日に引き続き、月曜も水元です。

父のお仕事が夜だったため、意表をついてのランです。
父曰く、「あまりにもバビが元気だった」からだそうです(笑)
母は通常のお仕事だったので、コメントは想像して書いております。あしからず。

ちなみに、ランに向かってる最中に雨が降ってたらしいです。

なので、ランについた時は雨もやんでいたらしいですが、
だ~れもいなかったそうです。初の水元貸し切り状態。

110621-1.jpg
バビが走るのはいつものこととして、ルカも走ってる。珍しい~。


110621-2.jpg
サラダバーも忘れない。


110621-3.jpg
ほんとに誰もいない(笑)


110621-4.jpg
どなたかが忘れていったおもちゃで遊ぶルカ。これも珍しい。


110621-5.jpg
ぴょ~ん。


110621-6.jpg
びよ~ん。



どうやらいつも以上に走ってお疲れの様子のお二人。
110621-7.jpg
仲良さそうに見えますが、実はバビがもう1つのベッドで吐いたそうです。
吐いたのは丸呑みしていた草だそうで、心配することではないらしい…
んで、吐いた張本人はもう1つのベッドで寝ちゃったもんだから、
ルカは仕方なくバビの横で寝てるんですね。
バビッちょ、ちゃっかりしてらっしゃる(笑)


110621-8.jpg
家に帰って。バビがどんだけはしゃいだかがわかりますね。
さすがの母もこの顔にはチュー出来なかった…





久しぶりの二日連チャンのランで夜はぐっすりだったルカバビに
ポチッとヨロシク願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

バビちゃん 女の子だけどわんぱく小僧ですね~(笑)
ルカちゃんの表情がなんとも・・・心のつぶやきが聞こえて
きそうです。

Re: タイトルなし

> inyさま

いつもバビのオテンバぶりに振り回されている
飼い主×2とルカです。
いつか落ち着く日が来るのか…
そしてルカがそんなバビをいつ受け入れるのか(笑)
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ