
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドクトーレ鎌ヶ谷店

2011.07.26 21:57|おでかけ
日曜日。松戸のドッグランでたくさん遊んだ後は、
ルカ父のご両親と一緒にイタリア料理のお店、ドクトール鎌ヶ谷店へ。



110726-1.jpg
犬OKなのはテラス席。でもけっこう広いです。


110726-2.jpg
イタリアンなのになぜか日本庭園。緑がきれい。
梅や桜があるらしく、春はさらにきれいだそうです。


110726-3.jpg
夜になるとこんな感じに。趣きありますね。


110726-4.jpg
バビッちょ、テーブルの下からお義父さんにごあいさつ。


110726-5.jpg
続いてルカもごあいさつ。


110726-6.jpg
ルカ、サラダをガン見。


110726-7.jpg
バビは父のピザをガン見。

ルカバビはお義父さん、お義母さんから
ピザの切れ端をもらってご満悦。

ちゃんと食べ物をくれる人をわかってて甘えにいく確信犯な奴ら…


110726-8.jpg
貰うものもらって、あとは寝る。


110726-9.jpg
バビは爆睡(笑)
まあ、ランでいっぱい走ったもんね。




美味しいもの食べて、ルカバビも飼い主もご満悦な夜でした。
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

あら~~、いらしてたのですね~。
そう、なぜかイタリアンなのに日本庭園、ですよね(笑)

ワンコ連れでちゃんとしたレストランの味が楽しめる、
近場では貴重な店でございます。
でも、パスタの麺は博士の麺じゃなくて普通のがいいなあと思う私なのです。

Re: タイトルなし

> バジルさま

行ってました~(笑)
噂の、モロヘイヤが練り込まれてる麺ですね。
トマトソースだったからか、暗がりだったからか、
全く気づきませんでした(爆)

鎌ヶ谷から松戸にかけて、けっこう犬OKな店があって、
とても羨ましい…と思うのです…
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ
