
--.--.-- --:--|スポンサー広告

水元公園WAKATEフェスタ

2011.10.24 20:56|ドッグラン
昨日、水元公園では、水元公園WAKATEフェスタなるイベントが。
まあ、何も知らずにいつものように水元に行っただけなんですけどね。

111024-1.jpg
フリマやってたり。


111024-2.jpg
アジリティーで遊べるところがあったり。
私たちが行ったときにはすでに終わったところでしたが…(笑)


111024-3.jpg
音楽イベントもやってたり。
あとでHPで確認したところ、多分この人たちは妖怪プロジェクトって人たち。

献血のブースがあったり、食べるところがあったり、
けっこう大掛かりな感じでございました。


ってな感じでドッグランへ。


111024-4.jpg
WAKAくんのかわいいお出迎え。


111024-5.jpg
さっそくバビッちょコーギーさんと爆走。


111024-6.jpg
WAKAくんと。
WAKAくんはルカともバビとも遊んでくれる。いつもありがとう。


111024-7.jpg
バビッちょ、コーギーさんと第2戦。
バビは前を見ないで暴走するから、みんなに迷惑かけるんだよなあ~。
突進してくるのやめてくんないかな…


111024-8.jpg
小春ちゃんも来てました。相変わらずかわいいね~。
ちなみに一緒に写ってるのはバビではなく、ぽっち。


111024-9.jpg
似た者兄妹。
迷惑がってるのがひしひしと伝わる一枚(笑)


111024-10.jpg
同じ方向を見つめる兄妹。


111024-11.jpg
車の中で。同じ方向を見つめる我が家の兄妹。
ルカがバビとこの距離を保てるのは車の中だけかもしれない…





しっかり遊んで家に帰ると、嬉しいお届けものがっ。
それはまた明日。うふふふふっっ
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

水元公園は色んな催し物があるんですね~

ぽっちくんとバビちゃん、さすが似てますね^^



イベント

こんなに近くに住んでたのに、全く知らずにいまして、
ドッグランに行こうと歩いててびっくりでした。
つい、ぐるっとまわってしまいまして・・・。
ボスにおやつも買っていただき、
中央広場がドロドロでえらい目にあいました(ボスの靴下が)

ぽっちとバビんちょの迷惑そうな写真、
おかし~。

Re: タイトルなし

>てぃばぶさま

いろいろやってますね~
たいてい知らずに行って、なんかやってる?って思って
見に行くと、既に終了かもうすぐ終了っていう…

ぽっちとバビ、顔だけだと、飼い主も間違える時があります(汗)

Re: イベント

> ムッチさま

どうやら毎年やってるみたいですね~
中央広場ひどかったですね。
うちも、ワッ、ってなりました。
ボスはえらい目にあっちゃいましたか~

ぽっちとバビ、むりやりくっつけていたら、
ことのほか、面白い顔になってました(笑)

日曜日はお会いできてうれしかったです~。
イベントやってたんですね。
うちも3時位に行ってランに直行だったので
全く気付きませんでした。
そういえば、ランから見える場所に
「迷子札」売ってる露店があって「あのお店いつもあったっけな??」と思ったんですが、
きっとあれもその一環だったのですね~。
ヒート終わったのでまたちょくちょく行くと思います。
よろしくお願いしま~す(*^^)v

Re: タイトルなし

> バジルさま

日曜日はありがとうございました~

ウチも迷子札のお店見ました~
ルカバビが着けてるのとたぶん同じお店もありました。
普段は屋台しかでてないので、
それで我が家も何かやってる?って気づきました。

また遊んでくださ~い。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ
