ZEBRAのあとは。

2011.11.29 19:57|おでかけ
ZEBRAで遊んだあとは、航空公園そばのドッグカフェdoccaに。


日曜日の3時。公園そば。店内はいっぱいかな~って思っていたら、
お客さんは1組だけでした。ゆっくりしたかったのでよかった~。


111129-1.jpg
遠い目のバビっちょ。


111129-2.jpg
あっ、眠たいだけだったのね。


111129-3.jpg
父の焼き肉丼。

111129-4.jpg
母のシーフードトマトクリームパスタ。

どちらも味がしっかりしていておいしかったです。


111129-5.jpg
ご飯の後は、初・航空公園、上陸。


111129-6.jpg
こっちのほうは紅葉まであと一押しってとこですかね。
ちょろっとしか歩かなかったので、もっと奥まで行けば紅葉してたのかな?


111129-7.jpg
実はバビッちょのオシッコ待ち。
んで結局しなかった…。じらす女・バビ(笑)


そして家に帰って…

111129-8.jpg
待望のIG饅頭♪ この日はそのまま、次の日はレンジでチンしていただきました♪
かえで家さま、おいしいおまんじゅう、ありがとうございました~





久しぶりのZEBRA、たっくさんのイタグレさんで、
ルカバビはくったくたになっておりました~
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

お久しぶりでした~♪

ルカちゃん、バビちゃんどんくらいぶりだったか~
お久しぶりでお会いできて嬉しかったです♪
いらっしゃるのは告知で知ってたけど、沢山の人人、イタグレで会えないままって事もあるから~良かった。

お饅頭、お買い上げありがとう!
帰りはドッカと航空公園にいったんだね!
またお会い出来る事楽しみにしています!

Re: お久しぶりでした~♪

>かえでママさま

日曜日はありがとうございました~
そして美味しいおまんじゅう。ごちそうさまでした。
ドッグラン内に突然できた長蛇の列には笑いました。
そして私は走って並びに行きました(笑)

また水元にも遊びにきてください!

ああ~docca!
4月に航空公園行ったときに偶然寄ったんですけど、
つい数日前、うちのパパと「あのカフェ、なんかまた行きたくな~い?」とか言ってたところです。
美味しいですよね。

紅葉はまだなんですね。
水元の方が断然早いんですね~。

Re: タイトルなし

>バジルさま

偶然ですね~
カフェではまったりできました。

航空公園自体はほんとにちょっとしか歩かなかったので、
次回行く時はランにも行ってみたいな~と思いました。

水元はだいぶ色づいてましたもんね。
東と西の違いですかね~
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ