
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年も浅草寺から。

2012.01.02 00:03|おでかけ
今年も初詣は浅草寺。

ダウンタウンを見終わった後、浅草寺に向かいました。

120102-1.jpg
1時半過ぎでも花やしきは営業中。さすがだ~。
3時過ぎ、帰るころはさすがに営業終了してましたけどね。


120102-2.jpg
雷門~


120102-3.jpg
私の中で、浅草寺と言えば揚げまんじゅう。必ず食べております。
五重塔をバックに。


120102-4.jpg
参拝規制中。
今年はそんなに寒くなかったので、並んでてもさほど苦ではなかった。


120102-5.jpg
お賽銭投げるところにも警察の人。
何度見ても面白いなあ。


120102-6.jpg
そしておみくじ。右が父で「凶」左が母で「大吉」
驚くことに、去年と同じ結果。
父にはがんばれとしか言いようがない(笑)


120102-7.jpg
縁起物っつうことで、だるまいっぱい。


120102-8.jpg
たくさんの屋台の中から今年選んだのは「鳥皮餃子」。
これがおいしかった。また食べたい~


120102-9.jpg
最後は聖観音菩薩像と五重塔。
今年、いろんなことが良い方向に向かうことを祈って。




2年連続「凶」を出す、ある意味ミラクルな父に
励ましのポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

あけましておめでとうございます

深夜でも、花やしきは開いてるんですね~

今年もヨロシクお願いします。

素敵な年になりますように☆

Re: タイトルなし

> てぃばぶさま

花やしきやってましたね~。
入る人も結構いたので、毎年恒例なんでしょうね~。
仲見世は数軒営業してるくらいでしたよ~。

今年もよろしくお願いいたしま~す!
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ
