
--.--.-- --:--|スポンサー広告

父の実家に行く。

2012.01.03 23:51|おでかけ
お正月。1日は、父の実家に。


120103-1.jpg
父の実家に行くと必ず最初にソファにスリスリを始めるルカ。
家のソファではやらないのに。肌触りがツボなのかな~


120103-2.jpg
お義母さんが食事の準備を始めると、食卓の周りを走ったり飛んだりのルカ。
1人落ち着きなし。


120103-3.jpg
なので水もがぶ飲み。


120103-4.jpg
あまりに落ち着きがないため、母が強制連行。
口が開いちゃうくらいの興奮。


120103-5.jpg
一方バビは、落ち着き払ってあくびをする余裕も(笑)


ルカにとって父の実家には何があるというんだろうか…


そして、父の実家に行くと密かに楽しみにしているのが、
近所の不思議自販機。
今までにも、スープパスタとか、焼き鳥缶などが売っていた。

120103-6.jpg
今年は熊本産、火の国うまか味噌ラーメン。
特製チャーシュー入り、便利なフォーク付きだそうです。




異常興奮の結果、帰りの車では爆睡だったルカ。楽しかったってことで良しとしよう。
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ
