新年会@水元

2012.01.04 23:28|ドッグラン
2日は水元で新年会。

120104-1.jpg
細犬わらわら。真ん中で寝っ転がってるのは雲丹家娘ちゃん。ルカが上に乗っかってるけどね。

120104-2.jpg
こちらはビーグル親子。右がピート父さん、左の乗っかってるのが息子のヘイちゃん。
乗っかられてるのがモルト母さん。

120104-3.jpg
んで、ヘイちゃんはモルト母さんに叱られる。母は強しですよ。

120104-4.jpg
これ、なんて言うんでしょうか。囲炉裏みたいなの。
周りに物が置けて大変便利だったそうです。
水元BBQは常に進化してる模様(笑)

120104-5.jpg
フレママが作ってきてくれたパウンドケーキ。
中に玉子とソーセージが入ってて、速攻でなくなる美味しさでした。

120104-6.jpg
犬用ミートパイ。人間が食べても美味しかった。

120104-7.jpg
これも犬用に焼かれていたお魚。イトウって言うんですって。
初めて聞きました。これも人間が食べても普通に美味い。当たり前か。

120104-8.jpg
今回メインの豚汁。イベリコ豚は汁にしても美味い。

120104-9.jpg
はて家のあんことワカさんちのお餅で即席お汁粉。
ちょーどいい甘さで、美味しかった~。

120104-10.jpg
先ほどのイトウを手にしたボスが手前にいるんです。
ルカとちゃびんさんは舌が収まらないようです。


そして食べ終わった後はランに。

120104-11.jpg
ようく見ると3連になっております。
下からモルト母さん、ヘイちゃん、てんちゃんです。

120104-12.jpg
こちらはいつもの。2012年もかんちゃんは変わらずにいくのね。





こうしてお昼の部は終了。夜の部に続きます~
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

パウンドケーキ、もしくはケークサレと言うものでは?

久しくBBQなんてやってないなー。美味しいよね。

みなさまグルメなんだねー。
いつも美味しそうv-10

ルカ家のきんぴらも美味しかったです~
夜の部がどんなだったか?つづきが楽しみだわ。

Re: タイトルなし

> U子さま

ケークサレ!それそれ。そんなん言ってた。
お食事用のはそうやって言うのね。1つ大人になったよ(笑)

いつも美味しいんだよ~。
BBQなんて、ルカバビ飼い始めてから知ったよ(笑)

Re: タイトルなし

> WAKAさま

夜の部もアップしました~。
ほとんど(父が)写真撮ってなかったみたいなんですけどね(笑)

楽しかったね~

寒かったけど楽しかったです~。
おいしかったし~。
食べ過ぎたから、夜の部は・・・
わが家にたくさん食糧がきました~。

Re: 楽しかったね~

>ムッチさま

おいしかったですね~。寒かったですね~(笑)
でも耐えられる寒さだったのでまだよかったのかも…

我が家気がついた時には食糧たちはなくなっておりました(涙)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ