新年会夜の部。

2012.01.05 19:58|おでかけ

新年会は場所をモルピー家に移して続きます。


120105-1.jpg
モルピー家からのスカイツリー。どうせなら三が日くらいライトアップしてくれればいいのに…

120105-2.jpg
蘭ちゃんがテーブルの上を覗いてます。美味しそうなのがあるんだよね。

120105-2+.jpg
それはこちら。ヘイちゃんのママさんが作ってきてくれました。
サーモンのテリーヌでいいのか?マジで美味かったっす。

120105-3.jpg
こちらもヘイちゃんのママがちゃちゃっと作ってくれたトマトとチーズのバジルソース。
このバジルソースを使ったガーリックトーストも作ってくれて、
いや~、美味しかった~。さすがだ~。

120105-4.jpg
お肉どど~んと。

120105-5.jpg
今回は焼き肉。美味しい。イベリコ豚って、ホントに美味しい。

120105-6.jpg
人間が食べておしゃべりして、わいわいやってても、おかまいなしに寝る子。
ルカのしっぽが乗ってようが関係なし。

120105-7.jpg
たすもよく寝てたな~





お昼にたくさん食べたはずなんだけど、夜もしっかり食べちゃいました(笑)
皆様、ごちそうさまでした。またよろしくお願いします(笑)
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

ワンズ熟睡だったんだね。
どれも美味しそう~ 食べたかったなぁ♪

鼻ずるでしたが

夜の部もしっかりごはんまで食べたムッチです。
昼間、あれだけ遊ぶと、夜は静かでいいね~。
焼き肉もおいしかったけど、
テリーヌってやつ、おいしかったね~。
肉肉だったので、お野菜もたっぷりさっぱりでおいしかったよ~。
今年も、美味しいごはんがた~んと食べられますように。

次は2月のイベントだよ~。

先日はありがとうございました(*^_^*)
楽しかったです!
テリーヌね、うちの店のオーナーにお願いして持っていきました次第です(笑)
あたしゃ切って和える位しか出来ないどうしようもない女で~す(笑)
またゆっくりご一緒させてください(^O^)
楽しみにしています!

Re: タイトルなし

>WAKAさま

さすがに朝からだったからか、ほとんど寝てたかな~
ちょこちょこ動いてたのは、はて・てんくらい?食べ物狙い?(笑)

なので人間たちもゆっくりできたと思います。
次回は夜までご一緒に♪

Re: 鼻ずるでしたが

>ムッチさま

テリーヌ美味しかったですね~
鼻ずるは風邪ですか?鼻炎とか?
お身体ご自愛くださいませ~

今年こそは「鮭」ですかね(笑)

Re: タイトルなし

> なおみさま

先日はごちそうさまでした。
ステキな料理の数々、どれも美味しかったです~

ヘイちゃんも久しぶりの実家を満喫できたようですね~
また遊びにきてください!
お待ちしておりま~す。

とってもおいしそうですね!!
・・・にしてもバビちゃんの頭からしっぽが
生えてる??

Re: タイトルなし

> inyさま

チーム水元でのBBQはいつも皆さんが美味しいものを
用意してくれるので、我が家はほぼ食べるの専門です(笑)

バビはまだ若いくせに電池切れが早いんですよね~
すぐに静かになってくれるので、飼い主としてはありがたいんですが(笑)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ