吠えマン

2012.01.23 19:53|ドッグラン
1日中雨だった昨日は、室内ドッグランへ。


120123-1.jpg
登場、吠えマン…  

普通のドッグランでもいつも大きい子たちに吠えてるんだけど、
室内だと、対象が人間(男の人)になってしまう…


120123-2.jpg
そんな兄のことはほっといて、遊ぶバビ。
奥にトイプーさんがいます。8ヶ月の子で、一緒に遊んでくれました。


120123-3.jpg
トイプーさんを抱っこしているのは、私。

120123-4.jpg
トイプーさんを抱っこしているのは、父。
8ヶ月にして、逃げ場所をわかっていらっしゃる(笑)


120123-5.jpg
バビとも、ルカともよく遊んでくれました。
こうやってちゃんと走ってくれると室内でもランに来てよかったな~って思います。


120123-6.jpg
最後はスヌードマン。あっ、ウーマンか?…どっちでもいっか。





こんだけ寒いと昼間動ける休みの日は大切なのに、
雨や雪だったりは勘弁して~
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

せっかくの休みが・・・

雨&雨だったおかげで、引きこもっても罪は無いとほくそえんでおりましたが、
日曜の夕方前からおてんとさまが。
しかたなく、お散歩行きましたよ。
ボスが帰るところに出会い、もう少し早く決心すればよかったな~と思った次第です。
ランはすでに大型エリアになっておりましたので、中央広場をぐるっとして帰りましたとさ。
それだけでも、夜は静かだったので、
やっぱり、お散歩って必要ね~。
室内ラン、わが家の近くにも欲しいな~。

吠えてるルカ君、好きです。
うちにも吠えウーマンがいるので・・・。(水元では猫かぶってることが多い)

室内ラン、いいですね。
うちはワン茶屋さんが頼みだったのになくなっちゃって
これだけ雨雪続くと大変です。

Re: せっかくの休みが・・・

>ムッチさま

最近ではめっきり平日に散歩に行かなくなった我が家なので(笑)、
土日が勝負なわけです。
室内ランは貴重ですよね~。
ただ、ここの室内ランは結構、貸し切りとかが多いので、
ちゃんとHPをチェックして行かないと残念なことになりかねないんですけどね~。

Re: タイトルなし

>バジルさま

ワン茶屋さんは貴重でしたね~
あまりに寒い日なんかもランを早々と切り上げて、避難できたのに…

どなたか水元近くでやらないですかね、ドッグカフェ的な(笑)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ