おやつおばちゃん

2012.01.30 20:12|ドッグラン
寒~い日が続きますね。
日曜日。まずは水元です。

120130-1.jpg
月曜に降った雪が日曜日まで残る。日が当たる場所でも。
そんだけ寒いってことですよね~


120130-2.jpg
ドッグランに着きました。
モルピー家のボスがおやつを手に持っているので、みんながそこに注目してる中、
ルカだけがむっちさんのとこに飛び込んでる(笑)


120130-3.jpg
おやつおばちゃん登場です。
ボスからおやつを渡されたので、私がみんなにおやつ配らせていただきます。


120130-4.jpg
普段5キロ前後のルカバビを相手してるので、
モルピーの15キロオーバー?未満?がど~んとくるとよろけます(笑)
これでよろけるくらいじゃあおやつおばちゃんにはまだまだです…


120130-5.jpg
タマゴ温め隊のでんちゃんとピノ。


120130-6.jpg
ルカは温め隊ではなくただ風が吹いてうずくまってるだけ(笑)





ボスから渡されたクッキーはボス手作り、まぐろの血合いが入ってるそうです。
「血合い」ってなんですかね?(笑)
そしてそのクッキーをそのまま家に持って帰ってしまった私…
ルカバビがおいしくいただきました。ごちそうさまでした。
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

血合いって、マグロの骨近くの身で
血が沢山入ってて、栄養たっぷり
焼いたり煮たりで人も美味しく頂けます。

しかもとってもリーズナブル
300gくらいで100~200円なもんで
大量買い⇒冷凍庫の肥やし⇒犬のご飯やオヤツって
運命になった血合いです。。。

Re: タイトルなし

> モルト&ピートのボスさま

血合いって、そんなおいしそ~なとこだったんですね~。
さすがに血合いの意味がよくわからなかったので飼い主は食べませんでしたが(笑)、
ルカバビの食いつきはさすがってなもんでした。
ランでもみんなの食いつきよかったですもんね~。

また楽しみにしております(笑)ごちそうさまでしたっっ
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ