浅草A-plus

2012.01.31 20:14|おでかけ
日曜日。
ランを後にして、父の会社へ。
ちょろっと父が会社で用事を済ませた後、
浅草の犬OKのお店、A-plusさんへ。

こちらは浅草寺のすぐ近くです。
ほんとは浅草を散歩して~って思っていたんだけど、
寒かったのでまっすぐお店に(笑)

120131-1.jpg
お店の外観。


120131-2.jpg
カウンター。お酒たくさん。
コーヒーも豆にこだわりがあるみたいで、たくさん種類ありました。


120131-3.jpg
店内はアメリカ~んな感じ。


120131-4.jpg
食べログのクーポンで犬用おやつ貰いました。
人間用のスモークと選べるようでしたが、我が家は迷わず犬用おやつに。


120131-5.jpg
人間ご飯。手前は母のグリーンカレー、奥が父のナポリタン。
どちらもおいしかったですっっ(母はピーマンを全部残しましたが…)。
次回も私はグリーンカレーを頼むこと間違いなし。


120131-6.jpg
ソファー席だったこともあって、かなりまったり。


120131-7.jpg
バビは寝ちゃう勢い。おやつ食べて、お腹も満たされてるだろうしね…



オマケ。
120131-8.jpg
お店のすぐ近くにアニマル浜口のジム発見。
ここで毎日気合い入れてんのか~




そういえば帰り際にお店の方がルカバビの写真撮ってくれました。
おやつさえあればちゃんとお座りして写真が撮れるルカバビでした。
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

良いね

こんなお店あるの~良いなぁ
今はホント ペットにも良い環境になって来ましたね

私もグリーンカレー好きだわ でも
よんさんがピーマンがダメとは知らなかった(笑)

気持ちよさそうにしてるね~暖かそうだねv-238

Re: 良いね

>usakoさま

えへっ。ばれちゃいましたね。
一応大人なんでいざとなったら食べられますけどね…
すっごいがんばれば食べられますけどね(汗)

Aーplus行かれたんですね~

我家も、去年の夏くらいからお邪魔してるお店です!

こんど、こちらでも会えるかな♪


Re: タイトルなし

> てぃばぶさま

ティアラちゃんとバブルくんのお写真、みつけましたよ~

ルカバビも撮ってもらったので、店長さんに、
「ティアラちゃんとバブルくんの隣に」ってリクエストしておきました(笑)

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ