土、日。

2012.02.13 20:15|ドッグラン
まずは土曜日。水元公園。

120213-1.jpg
この日のジャージーズ/雲丹・蘭に囲まれるルカ。


120213-2.jpg
ジャージーズ+バビに囲まれて固まるテリアくん。


120213-3.jpg
この日のバビは草と言うよりも、草の根っこをほじくって食べてた。
だからウンチが…


120213-4.jpg
そして終了の合図。こう見えて犬です(笑)


そして日曜日。水元公園(笑)。

120213-5.jpg
スタートからかんちゃんと。
最近ではもう無抵抗のバビ。


120213-6.jpg
ルカとアスランくんのこの光景も定番化してきたな~
ほんとに優しい子には強気なんだよな~


120213-7.jpg
こちらも定番の終了の合図。
なんかもう、目が死んでるし(笑)


日曜はこのあとレイクタウンのアウトレットへ。
ここのアウトレットは抱っこなら犬が入れる店もあるので、
いつもだったらすぐお店にルカバビ預けるところを、
一緒にお店回り。

120213-8.jpg
母を追うルカ。

120213-9.jpg
バビはぬくぬくスリングの中。こう見えて安定感抜群なんです。
父曰く、バビは何度か寝てたらしい。


120213-10.jpg
外にDOG BARなるものが。
右から水飲み場、足洗い場、トイレ。
左の棒に向かっておしっこをして、ボタンを押すと水が出る仕組み。
う~ん、使うとしても、夏限定だな…





ちなみにルカはスリング嫌いなので、父が抱っこ。
きっと今頃父は腕が筋肉痛になってるに違いない(笑)
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ