
--.--.-- --:--|スポンサー広告

那須旅行 其の参

2012.02.28 20:04|おでかけ
那須旅行2日目です。

の前に。寝ている時のことを。
我が家はルカバビはいつもケージで寝かせているので、
寝る時のルカバビはどうかな~と心配しておりました。
とくにルカ。
バビが布団の中にいたら入ってこないんじゃないかと。
でもそんな心配は無用で、最初は右にルカ、左にバビと腕枕ならぬ、肩枕で寝ておりました。
が、30分もしないうちにバビがチッコで起きてしまい、
気づいたらルカは私の足元に(布団の上)。
でも部屋も暖かかったし、ほっといたら、朝起きたとき、ルカがいない…
どこいった?と思っていたら、
隣で寝ていた愛しのムッチさんとついに添い寝を果たしておりました…
まさかとは思っていたけど、ほんとにムッチさんのとこで寝るとは思わなかった…
ってか、飼い主よりムッチさん選ぶってどうなのよ~~~(涙)



ってな感じで目覚めたわけですが、
朝起きたら半端なかったんです。

120228-1.jpg
雪が。
チョ~積もってます。がんがん降ってます。
天気予報では雨って言ってたのに。

ただ、雪ですよ。そらあ~はしゃぎますよ。(主に飼い主が)

120228-2.jpg
なのでルカバビ連れて外に出てみました。
迷惑この上ない顔。
やっぱり寒かったので、早々に引き上げました(笑)


そして朝食です。
120228-3.jpg
夕食に続いて、朝食もおいしかったです。
普段朝ご飯ってそんなに食べないのに、旅行に来るとガッツリ食べちゃうから不思議。
だから旅行中に1キロ太ったんだ…(涙)

ちなみに宿情報としまして、コチラの宿では、
支払いは朝食後に済ませます。
これって、犬連れには、宿を出る時に済ませるより、ラクチンだと思いました。


そして、雪がじゃんじゃか降って、大きな問題が1つ。
雲丹ママの車のタイヤがノーマルなのでした。
宿の方に聞いたりして、急遽チェーンを買いに行くことに。
ハテ父の車で雲丹ママとピノパパが買いに行ってる間は待つことに。

120228-4.jpg
竹が雪の重さで折れてたり、しなってるのがわかりますね~
そして親の苦労も知らず、雪にはしゃいで遊びまくる子ども×2(笑)
最終的に上着脱いでパーカーで走り回ってたな~子どもはさすがだな~
ちょっと雪が積もると無我夢中で雪だるま作ってたのは遠い昔だ…


120228-5.jpg
ここにもはしゃぐ裸族×2(笑)


120228-6.jpg
こっちはあまりの寒さに呆然としてる(笑)


120228-7.jpg
足の埋もれ具合からしてもすごく積もってるのがわかるかと思います。


120228-8.jpg
はしゃぐ飼い主に付き合わされて、雪の中走らされて、ルカバビも大変だったね(笑)
ほんとはこの雪の中、バビを裸で歩かせて、黒丸だけが動く絵面を見たかったんだけど、
さすがに虐待以外の何者でもないなと思い、やめときました(笑)



そして、無事にチェーンは装着され、一路、帰宅。
ほんとはもうちょっと那須を満喫したかったんですけどね~
どっちかって言うと、もう雪のないところに脱出したいっていう…


120228-9.jpg
帰り道。THE 雪国。


120228-10.jpg
最後に寄った羽生PAにて。なぜかはにわがいたので記念撮影しておきました。


120228-11.jpg
朝っぱらから雪の中走らされて、車中ではぐったりのルカバビ。
こんだけぐったりだとバビがくっついてもルカが怒らないことが判明(笑)




驚きの雪というハプニングもありましたが、とっても楽しかった旅行でした。
一緒に行った皆様、ありがとうございました。
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

寒そう~
雪のバビとポッチでウォーリーを探せ
見たかったな(笑)

もしかして、今日の雪は那須のお土産ですか?

Re: タイトルなし

>モルピーのボスさま

バビとポッチでやりたかったんですけどね~
さすがに無理がありました…
いつかは…(笑)

今日の雪はむっちさんからのお土産ってことで(笑)

雪ではしゃぐ子供たちとか 雪ではしゃぐウィペットとか 微笑ましいですね♪
みんな楽しかったみたいで良かったね。

雪のお土産ありがとね。東京でも楽しめました(笑)


Re: タイトルなし

> WAKAさま

子どもたち元気でしたよ~
たぶん、2時間近くは外で遊んでたんじゃないかな~。
最後はパーカーがびちょびちょになってましたから(笑)
恐るべしです。

結局、那須自体は満喫できなかったけど、いい思い出になったんじゃないでしょうか(笑)
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ
