花見@水元

2012.04.09 20:19|ドッグラン
日曜日、水元公園で花見。

120409-1.jpg
公園の駐車場のある通りは見事な桜並木です。

120409-2.jpg
んで、さっそく、肉(笑)
我が家のリクエスト、「肉の塊」に、アクセルパパが応えてくれました。
さすがだ~。ローストビーフだって~。すご~い。
バビも速攻覗き込み。

120409-3.jpg
もうすでにおいしそう。

120409-4.jpg
ルカも待ちきれないご様子。

120409-5.jpg
当然、ワンズたちにも配給です。
贅沢だね~。

120409-6.jpg
他にも皆さん、お持ち寄り。
お稲荷さんとか、これぞ、「THE・花見」って感じ~。
当然、どれも美味しくって、夜ご飯が食べきれないくらい、食べちゃいました(笑)

120409-7.jpg
ちゃびんさんの裸。
ほんと、白くなったな~

120409-8.jpg
今度はボスからの配給。
さすがモルトはベストポジションをとっているな~。

120409-9.jpg
公園内の桜。桜の木の下は、当然ながら、人がたくさんでした。

120409-10.jpg
ピノを枕に寝るむっちーにさん。のどかだな~

120409-11.jpg
バビの魅力にようやく気づいたか、アッくん。

120409-12.jpg
ただ、乗る向きが逆なんだな(笑)
なので、バビの変態プレイが炸裂しております。

120409-13.jpg
バビ、アッくん、6ヶ月のパピー、ココちゃんの三つ巴。
なんかかわいいじゃないの~。

120409-14.jpg
場所をランに移して。ボスが、グレハンのエビちゃんを抱っこ。
エビちゃんちょっと緊張気味?普段、抱っこなんてされることないだろうしね(笑)

120409-15.jpg
そして最後は9ヶ月のコタローくんを先頭に、
アッくん、バビ、かんちゃんの変態プレイ(笑)





やっぱりというか、予想どおり、母は花より団子な1日でした。

ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

写真、充分よ

ルカ父は、ず~っと首にカメラ提げて、撮ってましたよ。
わが家は、のっけた写真でほとんど。
自転車のかごに置き去りじゃあね~。
ランに移動するときに、カメラ家に持って帰っちゃったし・・・
あまりに少なくて、びっくりしましたよ。

大きすぎるのも、やっぱり考えもんです。

それにしても楽しかったですね。
こんなにいいお天気なのは久々~。
(初めてじゃないよね?)

これからイベント目白押しなので、楽しみだわ~。

Re: 写真、充分よ

>ムッチさま

ほんとにいい天気でしたね~
父はず~っと首から提げてたわりには使える写真が…(笑)
まあ、うちの場合は数打ちゃ当たる方式で。

これからイベント目白押しですね~
我が家はどれだけ参加できるかな~

この日は、暖かくてお花見日和でしたね~
キレイな桜とご馳走と可愛い子がいたら
楽しさも倍増ですね☆

三つ巴も可愛いし、連結電車ごっこ?も可愛い♪

Re: タイトルなし

>てぃばぶさま

ほ~んとにいい天気でしたね~。

連結電車(笑)ナイスな例えです。
これでバビも乗っかってたらもっとよかったのに~。
バビはまだワンちゃんには乗ったことがないもので…
いつもバビが乗る相手は父のみ(笑)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ