草加公園

2012.04.17 19:17|ドッグラン
我が家から比較的近くな草加公園。
水元ばっかで、気づいたら去年の更新以来一度も来ていなかった。

今年も更新の時期が来ていたので、
狂犬病の予防注射の後、ルカバビが元気だったこともあって、
更新がてらちょっと寄ることに。

120417-1.jpg
久しぶりの草加公園、臭いを確認中。

120417-2.jpg
バビッちょ、お父さ~んって、ばびゅんってなって…

120417-3.jpg
途中で父じゃないことに気づいて急ブレーキな絵。

120417-4.jpg
バビッちょ、こんな調子でずっと走りまわっておりました。

120417-5.jpg
ルカも、このトイプーちゃんのおかげで、ちょっとだけ走ってた。めずらし~。

言っても、注射打った後だったので、ランは30分ほどで切り上げ、
公園内をちょっと散歩。

120417-6.jpg
桜が咲いていたら、見事なトンネルだったであろうと思われます…

120417-7.jpg
こんな可愛い桜発見。

120417-8.jpg
最後はルカバビ2ショット。
バビは前にいたジャックラッセルくんが気になってしょうがないご様子…
このあと、ガマンしきれず飛びついておりました(笑)






約1年ぶりの草加公園、ルカバビ気持ちよく走っておりました。
注射後で平気?って思ったんですが、無問題でございました~
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ