Rs(アールズ)と実家

2012.05.07 20:03|おでかけ
5月4日。

松戸のRs(アールズ)にやってきました。

120507-1.jpg
アメリカンなお店。でも鯉のぼり。

120507-2.jpg
バビは隣の席のハンバーガーにくぎ付け。

120507-3.jpg
後ろの席にもくぎ付け。

120507-4.jpg
ルカはテーブルの下からくぎ付け。

120507-5.jpg
基本、アメリカンなのに、私たちの席の横の壁には嵐とたいやきくん。

120507-6.jpg
アボガドチーズバーガー。バビ、ガン見。

120507-7.jpg
父はリアルバーガー。くるくるポテトもかわいい。

人気なお店だけあって、やっぱりおいしかった~
他にも食べてみたいメニューだらけなので、また来ないとね。

お腹がいっぱいになったところで松戸のドッグランに向かってたら雨が……
ランの駐車場まで行ってみたものの、雨がやむ気配がなかったので、
諦めて、ドライブがてら鎌ヶ谷~船橋辺りを車でふらふら。
父の実家に行くために、お花買ったり、お酒買ったり、
意味もなくホームセンターに行ったり…

時間つぶして、いざ、父の実家へ。


120507-8.jpg
今回、台所にガードが導入されております。お義母さん、ナイスです。

ランで走れなかったので、ルカバビは興奮しまくっております。

120507-9.jpg
魅惑のソファ。ルカはここに来るとすりすりが止まらない。

120507-10.jpg
止まらない(笑)


120507-11.jpg
人間たちがご飯を食べてる間に、バビはお休みモード。
ルカは最後まで興奮していた…





ハンバーガーが予想以上の破壊力で、
お義母さん、お義父さんの美味しい料理がいつもの半分くらいしか食べれなかった(涙)
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

私も

すごく美味しそうなハンバーガーに私も釘づけです
バビちゃんルカちゃんの気持ち判るなぁ(笑)

お義父さんお義母さんも対策して 歓迎して下さってイイですね

ルカちゃんのスリスリ画像最高だわ(爆)
何がそんなに良いのかしら・・・


Re: 私も

>usakoさま

ハンバーガーはほんとにおいしかったです~。
店内はお肉の焼いてる匂いが充満していて、
ルカバビもたまらなかったと思います(笑)

父の実家のソファには一体どんな魅力があるのか…
家のソファだとそんなにやらないので…感触?匂い?
何かが違うんでしょうね~

店内中、イイ匂いがしてたんでしょうね~
ルカちゃんバビちゃんの気持ちわかりますよぉ♪
<私はお肉苦手ですが、匂いは好きなので>

ご実家もキッチンガードが出来てたり
ナイスですね~☆
ルカちゃんのゴロスリ´かわいいー^^

Re: タイトルなし

> てぃばぶさま

てぃばぶさん、お肉苦手なのですね~、もったいない(笑)
予想以上にお肉がジューシーでおいしかったです!!

父の実家ではガードができてたり、カーペットも広めのを敷いてくれたり、
ルカバビにとってはいたれりつくせり?でした(笑)
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ