箱根へGO!

2012.06.11 20:13|ブログ
土日は雲丹家・はて家と箱根に。

ただ、ルカ父の仕事が徹夜になってしまったため、
私とルカバビは急遽はて家に乗せてもらうことに。
(父は宿で合流)

前回の那須といい、はて家の皆様にはお世話になります。

120611-1.jpg
in はてカー。たす、びっくりのWあくび。はてなは瞑想中?

120611-2.jpg
ルカバビくつろぎ中。私も足を伸ばしてくつろぎ中。


とちゅう、足柄SAで休憩。
ドッグランもありますが、とてもじゃないけど走らせられないほどの雨…

で、併設されてるドッグカフェへ。

120611-3.jpg
日本初の高速SA内ドッグカフェ、huladog。足柄カレー食べ放題です。

120611-4.jpg
ちょろっとだけ犬グッズも売ってました。

120611-5.jpg
カフェマットが常備されておりました。イスに敷いて使ってくださいとのことです。
けつでかバビッちょは向こうの席のワンコが気になるご様子。

120611-6.jpg
はて父のハンバーグとなみなみと注がれたカレー。まあ、食べ放題ですしね。

120611-7.jpg
はてママの膝の上を満喫中のバビッちょ。眼がとろ~んとしてるよ。

120611-8.jpg
そしていざ箱根へ。




土曜日は残念なほどの雨(涙)だったので、どこも寄ることなくまっすぐ宿へ。
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ