ドギーズパーク箱根

2012.06.12 19:58|おでかけ
土曜日、雨の箱根です。

今回のお宿はドギーズパーク箱根

今回なぜ箱根だったかというと、まず、このお宿が先に決まっていたのでした。
と、言うのも、ポッチ家がコチラの宿の会員で、半額招待券を戴いていたのでした。
ほんとはポッチ家も一緒に行きたかったんですけどね、日程が合わずこの3家族となったのでした。

120612-1.jpg
外観です。

120612-2.jpg
こちらは愛犬広場。ドッグカフェと隣接していて、飼い主はお茶を飲みながら
犬たちを放牧できるところです。ま、お茶はしませんでしたが。

120612-3.jpg
アジリティーなのかテーブルなのかよくわからないところに乗せられる雲丹。
雲丹家娘ちゃんに意味もなく乗せられて、眼が泳いでるよ。

120612-4.jpg
ここがドッグカフェ。この日は雨だったので、
このドッグカフェ内も犬を放牧できるようになっておりました。

120612-5.jpg
足ふきタオルがいろんな所に用意されておりました。

120612-6.jpg
この足ふきタオルは廊下に置いてあったもの。

120612-7.jpg
そして各部屋にはワンコのネームプレートが。

120612-8.jpg
はて家。

120612-9.jpg
雲丹家。
こうゆうの、なんか嬉しいね~。

ちなみに予約は雲丹家がしてくれたんですが、ワンズの名前を聞かれ、
しかも細かく、ひらがなで、とか、カタカナで、とか聞かれたようです。
このネームプレートの為だったんですね。
はて家の名前を言ってる時は何ども聞き返されたらしいですが(笑)

120612-10.jpg
部屋のワンコグッズも充実してます。しかもちゃんと犬の頭数に合わせてました。
なので、はて家はトイレシーツ、タオルがたくさんありました(笑)

120612-11.jpg
落ち着いた後ははて家のお部屋でまったりンコ。

雨も上がって来たので、大湧谷いっちゃう?とか言っていたら、気づけば5時で、
大湧谷は5時までで、やむなく断念。明日のお楽しみにしたのでした。
そして、お酒の買い出しをしながら宿に向かってる父を待ちつつ、
温泉に入ってる間に父が到着しており、父はお部屋に入れない!!
っていうプチハプニングもありつつ(はて父がいたので大丈夫だったんですけどね)、
お楽しみの夕食はまた続き~。






ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

こういう

細かい気配りが効いてるのって絶対日本だと思う!
足ふきがあるなんて感動ものですよ!
トイレシーツも用意なんて嬉しい限り。
わんちゃんたちもママさんたちも楽しめていいところですね~

Re: こういう

> Chelsey's momさま

サービスにおいてはやっぱり日本は素晴らしいんですかね~
ここのホテルはとくに犬に優しい感じでした。
従業員の方も犬に対してすごく優しい眼をされていましたよ(笑)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ