
--.--.-- --:--|スポンサー広告

箱根2日目

2012.06.14 20:30|おでかけ
箱根2日目です。

朝起きて、朝食までまだ時間があったので、ちょっと外を散歩。

120614-1.jpg
敷地内にあるドッグラン。だいぶたて長にできております。

120614-2.jpg
ランの横にある散歩道。HPにも載ってるぐらいだから歩けるのかな~と思っていたら…

120614-3.jpg
50メートルも歩いてないと思うんだけど…
「この先愛犬同伴での立ち入り禁止」だそうです。
この先が温泉施設になっていて、そこがワンコNGだからだとは思いますけどね…
う~ん、ちょっと残念。

120614-4.jpg
気を取り直してはて家に朝のご挨拶。嬉しくてしょうがないんだね(笑)

そして朝食です。

120614-5.jpg
漬け物バイキングなるものが。すべて箱根で穫れた野菜だそうです。
我が家はねぎ味噌を帰りに購入させていただきました。

120614-6.jpg
我が家は洋食セット。あとは、和食と、お粥定食もありました。

120614-7.jpg
レストランからは芦ノ湖が一望できました。小さくですが、遊覧船もみえますね~。

朝食も食べて、一息ついて、チェックアウト。
前日行けなかった大湧谷に向かいます。

寿命が7年延びるとか言う、黒玉子食べてやる~って意気込んでいたのですが、
まさかの大渋滞。駐車場まで距離にしたら1キロちょい、1時間はかかることが判明した為、
大湧谷は断念。後ろ髪引かれる思いで次の目的地、ドッグランへ。

ここのドッグラン、広場の中にあって、狭い、というのは聞いていましたが、
ほんとに狭かった… で、ほんとはやっちゃいけないことですが、
ほかのワンコもいなかったので、広場でワンコたちを放牧。
やっちゃいけないことやってるので、場所は控えさせていただきます(笑)
ま、箱根でドッグランで調べたら一発でわかりますけどね(汗)

120614-8.jpg
かなり広いだけあって、ルカもこの走り!
ちなみに奥の柵に囲まれてる部分がドッグラン。
ね、こんなに広いのに、不思議でしょ~。

120614-9.jpg
バビッちょも走り回っておりました。
やっぱりイタグレも、ウィペットも広~いところを走らせると絵になりますね~。
って、言い訳じみたこと言ってみたり(笑)

120614-10.jpg
走り疲れておねむな2歳児。

120614-11.jpg
こちらも同じくお疲れな2歳児。

120614-12.jpg
景色はめちゃくちゃよかったです!




長々と旅行記続けておりますが、もうちょっとだけお付き合いくださいまし~。
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ
