室内ランに行ってみた

2012.07.09 20:13|ドッグラン
土曜日。あいにくの天気だったので、行ったことのない室内ドッグランに行ってみよう!ってことで、
小春ちゃんのブログで紹介されていたところに行ってみました。



120709-1.jpg
1階は店舗。2階が室内ドッグランになっております。

120709-2.jpg
ピンぼけ、ぼけぼけで申し訳ないですが、
ルカバビがものすごい興奮して遊び始めたんですよ。

120709-3.jpg
ほんとにぼけぼけでございますが、ルカバビの興奮っぷりが伝われば…

どうも、室内ランで、他のワンちゃんがいないと、ルカバビは絡むらしい。
普段から絡めよ、と、母は思うのですが…


120709-4.jpg
嬉しいサービスとして、犬用にはおやつ。

120709-5.jpg
人間はお茶できます。自由にお飲みくださいってことです。

120709-6.jpg
当然いただきます。父がコーヒーを入れるのを覗き込む子たち。

120709-7.jpg
ルカはオヤツがもらえると勘違いしたのか、このジャンプ。
ちなみに家では、ご飯のとき、オヤツのときにこのジャンプをしております。

120709-8.jpg
そして30分もしないうちに終了…早いよ、バビッちょ…

120709-9.jpg
なぜかうるうるの眼で覗き込むルカバビ。ほんとに終了がわかりやすい子たちだ…







いつも行っていた三郷のドッグランよりは清潔な感じがしたかな~。
母は臭いに弱く、三郷だとしばらく口で息するぐらいなんですが、
ここはそこまでではなかったかと思われます。これは、リピ決定かな?
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

ルカちゃん
オヤツやご飯のときにジャンプするんですね~

バブルもデス;

ルカちゃんバビちゃん、室内ランラン楽しかったね~☆

おお!
あの情報、少しはお役に立ったのですね。
リピ決定とな!
そのうち雨の日、お会いできるかもしれませんね(*^_^*)

コーヒー飲まれたのですね。
私は電気ポットの使い方がわからず(涙)
水のまま注いで少しだけ飲みました。

激しさが伝わりました

元気いっぱいじゃないですか~。
いつか、ちゃびんもランで走ってくれるかな~。

Re: タイトルなし

> てぃばぶさま

バブルくんもやりますか~。
ちょっとうざくないですか(笑)

室内ランでルカバビ、最初の15分だけ楽しそうにしておりました…(笑)

Re: タイトルなし

> バジルさま

貴重な情報ありがとうございました~。
うちからでも意外と時間かからずに行けたので、
雨の日に会えたらうれしいな~。

電気ポット、父曰く、最初からお湯が注げたとのことなので、
バジルさんのときはもしかしてまだ沸いてなかったのかも~。
次回に期待ですね(笑)

Re: 激しさが伝わりました

> ムッチさま

興奮度伝わったでしょうか~。

ちゃびんさんも狭い空間だと意外に走るかもしれませんよ~。
今度行っちゃいます?
雨の日にお誘いしちゃいますよ~。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ