
--.--.-- --:--|スポンサー広告

灼熱BBQ 其の弐

2012.07.18 21:16|ドッグラン
灼熱のBBQ続きと言うか、その他もろもろ(?)でございます。


120718-1.jpg
珍客カブトムシ。 タープとか広げてた最初のころにムッチさんが捕獲。
このカブトムシ、父が調子に乗って腕を何度も這わせていたら、
帰り際に、見事に父の腕はミミズ腫れのようになっておりました。
父が意外とデリケートな身体だって、身をもって証明したわけですね(←バカ)

120718-2.jpg
暑さでだらけまくりな細犬軍団。

120718-3.jpg
今回は細犬だけでなく、ビーグルも集合してます。
モルト・ピートとその子どもたち。

120718-4.jpg
そして、トト家とねるもん家も来てくれました。

120718-5.jpg
ねるもん家と言えば、みんなのアイドル、ココちゃん。
よ~く見ると、ココちゃんの目の中に私がいるんですよ~。

120718-6.jpg
ITガール、ココちゃん。iPhone逆さなとこがまたかわいいの~。

120718-7.jpg
もうお酒の味覚えちゃったなんて…恐ろしい子っっ(笑)

120718-8.jpg
もんちゃんに食べられ中の蘭ちゃん。このあとちゃんと蘭ちゃんは逆襲してました。

120718-9.jpg
恒例の、はて父のお昼寝タイム。びったすがちゃんとお供についております。
麗しき家族愛…

120718-10.jpg
なんとか出ようとしてるココちゃんと雲丹。
雲丹はイタグレだからね、飛べば出られるんだよ~って言っていたら、
最後にちゃんと飛び越していた。偉いぞ雲丹!
まあ、その前にココちゃんは力づくで倒して出ようとしたけどね。
人間として正解?でいいのか?

120718-11.jpg
片づけも終わって、最後にランでひとっ走りする?しない?って
木陰で話してる間に葉っぱを枕に眠りに入っちゃったバビでした。







たくさん食べて、たくさん喋って、とっても楽しかったBBQでございました~
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

ココの写真をたくさん載せて頂いて有難うございます。
(^。^)

涼しかった♪快適だった♪
というブログを書いてしまいましたが、
焼き場は壮絶だったようですね…、申し訳ないです。

次回は旦那を焼き場に貼り付かせます(笑)
また参加させてもらいますね!

Re: タイトルなし

>ねるもんママさま

先日はごちそうさまでした~。
今回は焼き場の場所が悪かったんですよね~。
あそこ以外みんな日陰でしたもんね(笑)
次はあそこまでひどくないと思いますが、
パパさん、焼き場よろしくです(笑)

希望は伝えたのにね~

焼き処、ルカ父がしっかり希望伝えてくれたのに、
だめ~っって言われたのよね。

予定の場所なら、きっと涼しかったわっ!!

BBQ事務所に、殺す気か~っ!!って言いに行けばよかったかな~。
ひと言、「タープ借りてください」って言われたかな~。

Re: 希望は伝えたのにね~

> ムッチさま

焼き場は、日陰のところでも空いてる所あったのに、
どんな罰ゲームだったんですかね(笑)

はて父の、「俺平気だよ。いつもそうだから」の言葉に、
どこまでもついていきますっって、思った…(笑)
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ
