犬抜きソラマチ

2012.07.25 21:56|おでかけ
今日も父はお休み。なので母もあわせて有給取りまして、
平日を満喫しよう!ってことで、
スカイツリーに行ってきました。
って、言っても、あくまでも下から見るだけで、
目的はスカイツリーの下にある、商業施設「ソラマチ」なんですが(笑)

120725-1.jpg
とりあえずスカイツリーを下から。

さすがに平日。11時過ぎに着いたんですが、駐車場もすんなり入れました。
ソラマチもそんなに苦もなく回ることができました。
普通にセール時期だったので、服買っちゃったり。
確実に平日を満喫しております(笑)

120725-2.jpg
お昼ご飯は肉!!!
31Fのお店で食べたので、景色は十分満喫させていただきました。

120725-3.jpg
このお店、よくテレビで紹介されてましたよね。

120725-4.jpg
キルフェボンでタルト買い~の、

120725-5.jpg
100%ChocolateCafeでまぜまぜフローズンショコラ買い~の、
目的のお店で買い物ができて大満足な母でした。

そういえば、スカイツリーの当日券、私たちが帰る、4時前くらいで
40分待ちで行けるようでした。
平日って素晴らしい(笑)


120725-6.jpg
そしてお留守番のルカバビにはDOG DEPTでおもちゃのお土産。

120725-7.jpg
バビは予想どおりいいくらいつき♪

120725-8.jpg
ルカは予想どおりおもちゃにはそ~んなに興味無し(涙)





実際、スカイツリーに昇るのはいつのことになるだろう…
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド
ジャンル:ペット

Comment

スカイツリー

そうか~スカイツリーも平日ならチャレンジできそうなのね~
次回 平日にお江戸に来ようっと~
秋の映画祭か 「鎗王之王」鑑賞かな~
その時は案内宜しくww

因みにキルフェボンのタルト食べたい!
名古屋のお店は3月に無くなってしまい残念なの

二匹の違う表情が楽しい~判る判るよ

Re: スカイツリー

>usakoさま

名古屋のキルフェボンなくなっちゃってたんですか??
じゃあ、やっぱり平日にお江戸詣り、来てください~。

今年の映画祭は期待大ですね~。
むふっ。むふふふっっ。
「鎗王之王」、いつごろですかね~。ふっふっふっ。
ここにきての嬉しい情報に笑いが止まりませんね~。

ソラマチ おデートだったんですね~

我家、近所でお散歩でほぼ毎日
通ってますが
同じく上がってませんよースカイツリー☆

カフェもドッグカフェしか入ってないし(汗)

ルカちゃんバビちゃんお留守番ご苦労様ッ♪

Re: タイトルなし

> てぃばぶさま

お散歩で行ける距離なんて、うらやましい~。
でもワンコには優しくないですしね~。
ドッグカフェも、犬連れの人はいませんでした…

ルカバビは前の日の花火で疲れたのか、
留守番中はずっと寝てたみたいです(笑)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

LUCA父・母

Author:LUCA父・母
イタリアングレーハウンド ルカ
2007.11.23生まれ♂

イタリアングレーハウンド バビ
2009.10.10生まれ♀

ルカ父、ルカ母と
気ままな4人暮らし。

いくつになったの

いくつになったの

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログ

ブログ

フリーエリア

ページトップへ